Lieのボード

Lieのプロフィール | 発言 (Lieの最後の書き込み: 「最近全然投稿できてな...」 @Lieのボード [2022年2月11日 6時] )

メッセージ一覧

Lieさん、あけましておめでとうございます!
よろしければ今年も仲良くしてくれると嬉しいです(//∇//)

りんごりんご (プロフ) [2022年1月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア!!!返信が遅れて本当にすみません!!!東京湾に沈んできます!!!あけましておめでとうございます!!!ぜひ今年も仲良くさせてください!!!

Lie (プロフ) [2022年1月19日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!私も遅れてしまったので()
沈まないでください!私が泣きますよ!()
はい!仲良くしていただけると嬉しいです!

りんごりんご (プロフ) [2022年1月21日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

泣かないでください!!!今泳いで戻ってきました!!!()

Lie (プロフ) [2022年1月21日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

よかった!!!戻ってきてくれて嬉しいです!!(部屋の壁に洪水の跡)

りんごりんご (プロフ) [2022年1月22日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

最近全然投稿できてなくて本当に申し訳ないです...今日は絶対投稿するつもりなので涙をふいてぜひ呼んでください!!!あとまた返信遅れました!!!すみません!!!!!!

Lie (プロフ) [2022年2月11日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あああ本当ですか?!
吸水性の良いタオルで拭いてぜっったい読みます!!!!
しょうがないですよ、やっぱりこの時期は忙しいものですし!

りんごりんご (プロフ) [2022年2月11日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU