Lieのボード

Lieのプロフィール | 発言 (Lieの最後の書き込み: 「最近全然投稿できてな...」 @Lieのボード [2022年2月11日 6時] )
Lieのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Lieさん、あけましておめでとうございます!
よろしければ今年も仲良くしてくれると嬉しいです(//∇//)

りんごりんご (プロフ) [2022年1月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!私も遅れてしまったので()
沈まないでください!私が泣きますよ!()
はい!仲良くしていただけると嬉しいです!

りんごりんご (プロフ) [2022年1月21日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

泣かないでください!!!今泳いで戻ってきました!!!()

Lie (プロフ) [2022年1月21日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかった!!!戻ってきてくれて嬉しいです!!(部屋の壁に洪水の跡)

りんごりんご (プロフ) [2022年1月22日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近全然投稿できてなくて本当に申し訳ないです...今日は絶対投稿するつもりなので涙をふいてぜひ呼んでください!!!あとまた返信遅れました!!!すみません!!!!!!

Lie (プロフ) [2022年2月11日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あああ本当ですか?!
吸水性の良いタオルで拭いてぜっったい読みます!!!!
しょうがないですよ、やっぱりこの時期は忙しいものですし!

りんごりんご (プロフ) [2022年2月11日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Lieさん!東京卍リベンジャーズ【聖夜決戦】がアニメ化するって聞きました?!

りんごりんご (プロフ) [2021年12月25日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そぉ⤴︎︎︎︎︎なんですよぉ⤵︎!!!()
控えめに言ってこの世から私が消え去りますね()

Lie (プロフ) [2022年1月19日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってしまってすみません!
Lieさん、私もお供します!()

りんごりんご (プロフ) [2022年1月21日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..(こちらこそ遅くなってしまってすみません...)

Lie (プロフ) [2022年1月21日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません、【目が死んでるもう1人の副総長】から来ました。
自分、Lie様と同じで東リべ語れる友がいなくて…
しかも自分アニメ勢でして(Lie様の作品を見て先を知りました)
なのでなかなか語り合える友人(と呼べる方)がいなくてですね…
よろしければ友達申請を送りましたので、友人になっていただけませんでしょうか?
(嫌でしたら構いません。)

りんごりんご (プロフ) [2021年11月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!
あの独り言を読んでくださったんですか?!ありがとうございます!!!こんな私で良ければぜひお友達にならせてください!!!!!!嫌だなんてとんでもないです!!!あと様なんて...!私に様なんてつけたら調子に乗るだけですよ。(私が)

Lie (プロフ) [2021年11月29日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はわわわわ…返信いただけて嬉しいです、!
私のことはなんとでも呼んでください!
Lieさん…と呼んでもよろしいでしょうか?

りんごりんご (プロフ) [2021年11月29日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、りんごさんと呼ばせていただきますね!
自分も好きに呼んで下さって大丈夫ですよ!!(でも様は調子に乗りますので...)

Lie (プロフ) [2021年11月29日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひゃわ…嬉しいです…!
わ、私のボードにも気軽に遊びに来てくださいね!
仲良くなれたら嬉しいです!
これからも微力ながら応援させていただきます

りんごりんご (プロフ) [2021年11月29日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぜひ遊びに行かせていただきます!!!
応援ありがとうございます!これからも亀さん更新ですが頑張っていきます!!

Lie (プロフ) [2021年11月29日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なあ、猫ってさ古月からゴールデンウィーク中に遊ぶ日程って聞いてる?うちVita使えないから連絡とれないんだけど……

くま (プロフ) [2019年4月29日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

誤字ってるよぉ「言った」じゃないのぉ?にゃんこちぃゃん

くま (プロフ) [2019年5月3日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとだぁにゃんこぉ間違えちゃったぁ

Lie (プロフ) [2019年5月4日 5時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日っておじやの家で遊ぶん?おじやが誰か分かるよな……

くま (プロフ) [2019年5月12日 4時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遊ぶんじゃね?時間わかんねぇけどwww。
あと、おじやが誰かぐらいわかるわ。1番長い付き合いだぞ。

Lie (プロフ) [2019年5月12日 4時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヾ(・ω・`)ネェネェおじやに4、5回電話してんのに出ないんだけど。
あいつタヒんだ?

Lie (プロフ) [2019年5月12日 11時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!仲良くしてください!(圧)

すめみま (プロフ) [2019年3月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!くろまるです!
仲良くしてください( ͡ ͜ ͡ )

黝丸 (プロフ) [2019年1月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はいはい、分かってますよ〜
(フリじゃなくても読みますとも( ꒪∀꒪)ヘッ)

黝丸 (プロフ) [2019年1月7日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

korosuzo(ニッコリ)

Lie (プロフ) [2019年1月7日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きゃーこわーい(棒)

黝丸 (プロフ) [2019年1月7日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、マジで読まないで..._:(´ `」 ∠):_

Lie (プロフ) [2019年1月7日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫。安心して。
既に一昨日読んだから( ^ω^)ニコッ

黝丸 (プロフ) [2019年1月7日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございました!パスワードはエイプリルフールの日付を数字4桁で表したものになります!

アプリコット (プロフ) [2018年10月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

Lie (プロフ) [2018年10月23日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU