綾香のボード

綾香のプロフィール | 発言 (綾香の最後の書き込み: 「(´・_・`)」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2014年12月3日 20時] )

メッセージ一覧

(゚゚*)ノ<いのり~っ♪

もなか (プロフ) [2013年3月13日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

久しぶりに参上しますーっ(笑)
.
長々と書いた文(という名の愚痴)に、お返事くれてありがとう!
.
.
やっぱらこのサイトは緩いんだね~
私だけが思ってることじゃなくて、よかった(笑)
それに18歳未満が書くフラグ作品もね
最近はだいぶ減ってきたかな?とか、ヒッソリ思ってたら
ポンポン次から次へと…
バカみたいに(失礼)出てきて
それを見つけるたび、イラッとしてる私…(´∀`;)
.
何度違反報告してやろーと思ったか(超エラそう)
きっと両手じゃ数えきれません(笑)
最近は説明文のとこに
「14歳未満の観覧は禁止です」って、書いてあるのが増えてるみたいで
一応14歳は越えてるから、見てみたら…
.
(#゚Д゚)o<18禁やん!!
.
みたいなことが多々あります(笑)
.
でもね、悪い人(っていう言い方はまた違うような…)ばかりじゃなくて
「18歳未満なら、こういうことやめて下さい」って
臆病者なりに頑張ってみたら
「すいませんでした」って
やめてくれた人もいたの!
本当に嬉しかった
こういう人が増えてくれたらいいなって
思う、今日この頃です(´艸`)

もなか (プロフ) [2013年3月13日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、お返事は大丈夫だからね♪
私の独り言だと思って
スルーしてあげてください(笑)

もなか (プロフ) [2013年3月13日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もなかーっ!!
ほんっとーにごめんね!m(_ _)m

もっとちゃんと謝りたいんだけど、とりあえず謝る意味を話します(;´Д`)
ここ最近こみゅ~に全然来れてなくて(中学に入ってからバタバタしてるっていうのもある)
もなかのメッセージ全く気づいてなくて…(;´д`)
折角私のために、長文書いてくれてたのに本当にごめんね。
もなかはスルーして大丈夫って書いてくれてるけど、気づいた今となってはどんなに遅れても返事したくて…
もしウザかったら無視してくれて構いません><;

本当にごめんなさい。
ではでは($・・)))/

綾香 (プロフ) [2013年4月24日 5時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや、私こそ遅れちゃってごめんね(^_^;)
.
全然気にしなくて大丈夫だよ♪
中学生は慣れるまでが大変だからね(;A´▽`A
うざいとか思わないよ!
.
中学生活、がんばれ!

もなか (プロフ) [2013年5月25日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU