CAのボード

CAのプロフィール | 発言 (CAの最後の書き込み: 「「神様ノ御使イ【ワイ...」 @スエラのボード [2020年7月16日 20時] )

メッセージ一覧

こんばんは。
ここに返信するのであっていますかね?(焦り)
CAさんに1番信頼されてるなんて!!
むしろ色んな面で足を引っ張ってばかりで、それに応えてくれるCAさんのこと、私もすっごく信頼してます。
CAさんの小説が見れないと悲しくなっちゃうけど、受験勉強の方が大事なのは確かです。
悔いのないように勉強頑張ってください!!
こんなに私に絡んでくれたのはCAさんしかいなかったので初めて話した時はつい笑みをこぼしてしまいました(恥)
これだけ長くお付き合いしていたのにお互いめちゃくちゃ敬語なんでそろそろタメにしません?
私はTwitterしか絡めそうなのをやってないですけど、そういうSNSから繋がって、いつか直接話し合える日が来ることを楽しみにしてます(笑)
長文すみません。
最後に、受験勉強で疲れた時の癒しになれますように。。。
受験に向かってFIGHT٩( •̀ω•́ )ﻭ

レンヌ (プロフ) [2019年4月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU