CAのボード

CAのプロフィール | 発言 (CAの最後の書き込み: 「「神様ノ御使イ【ワイ...」 @スエラのボード [2020年7月16日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは~Hono(°∀。)だよ~♪
結構遅いけど、画像の出し方について説明してもうらうから来てみました~ボードでの説明今日無理やったら明日でも別にいいし説明はいつでもいいし気軽に教えてね~♪返信はしてもいいししなくてもいいからね~♪CAさんの説明楽しみに待っとるで~。

Hono(°∀。) (プロフ) [2018年7月31日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、来てくれてありがとうございます。敬語じゃ無いんだ…(まだそう話した回数少ない気がするんだけどw)まあいいやwんじゃ、こっちも敬語抜きますわ。
えっと、まず小説編集画面に行く、そして、地球のマークとかはてなマークとかいっぱいある列があるじゃん?そこの列の左から二番目の写真みたいなマークを押して、画像アップっていうのを押す。そしたら、ファイルを選択って所を押して、自分の写真からアップしたい写真を選択して…そしたら、下のアップロードっていうのを押して、青い文字で「この画像を利用する」って書かれている所を押せば完了なんだけど…うん、一変に話し過ぎちゃったかな、、、
わからなかったらもう一回聞いてね!うわぁ…長文書いちゃった、、ごめんよ…

CA (プロフ) [2018年7月31日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

CAさん、ごめんなさい!
私は携帯ではなく3DSで小説を作ってて、さっきやってみたらCAさんがマークと、言うものがなくて、画像を出すことが出来ませんでした!本当にごめんなさい!

蓬餅 (プロフ) [2018年7月31日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

!!?ごめん!私はパソコンだからパソコンの方で説明しちゃった…
3dsはわからないやぁ…スイマセン!私はイラスト集更新するときは、今携帯取られてるからVITAってゆうので更新してるんだ…てか、よく3dsでそんなに文字打てますね、、、すご、、こっちこそスミマセン!小説のほう頑張って下さいね〜

CA (プロフ) [2018年8月1日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU