しょこるのボード

しょこるのプロフィール | 発言 (しょこるの最後の書き込み: 「占ツクを離れた(離れ...」 @ひびた。のボード [2016年11月18日 21時] )

メッセージ一覧

こんばんは☆
ひびた。さんコメント欄にあまりお邪魔しては…と思いこちらから失礼します。
私、しょこるさんのお話が大好きでずっと気になっていたのでコメント交換できてとても嬉しかったです。
それと私も所謂大人女子だったりするので
そこら辺でも勝手に親近感を抱いています

これからもにやにやさせて下さい☆

ぴよ (プロフ) [2016年6月8日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは*
私もひびた。さんに申し訳ないなぁ、と思いつつ、ぴよさんのボードに書き込む勇気もなく……笑
なので、メッセージもらえて嬉しいです!^^
私の小説はなんというか、表現がまだまだガサツというか…。ぴよさんように文学的で美しい文章を書きたいと思っていたのですが…勉強不足ですねぇε-(´∀`; )
ぴよさんも大人女子だったんですね!♩
これから仲良く…というのは図々しいかもしれませんが、交流してもらえると嬉しいです*

しょこる (プロフ) [2016年6月8日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私もシャイなので結構勇気出しました… 笑
私は、色々描写したがりで文章が長く
なるのでしょこるさんみたいに行間で
想像させる文章に憧れます。
というかそういう作品が好きです。
何回も読みたくなります☆☆
こちらこそお邪魔でなければ、是非
仲良くして下さい!

ぴよ (プロフ) [2016年6月8日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

行間……あまり意識したことなかったです(O_O)
ほんとに嬉しいお言葉ありがとうございます泣
仲良くしてください…泣
私はぴよさんの情景描写や心理描写の丁寧さというか、繊細さに憧れます*
しかも、働いてらっしゃるのに、ほとんど毎日更新されていてすごいです…。
私は会社から帰るとすぐ寝てしまってなかなか更新できなかったりするので…zzz
ちなみに、今は帰りの電車です笑

しょこる (プロフ) [2016年6月10日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くまでお疲れ様です☆
私は実は今育休中だったりします 笑
秋に復帰するのできっとこんなに書ける
のは今しかないとせっせと更新しているところです。
しょこるさんは、もともとお話を書くのが
お好きだったんですか?

ぴよ (プロフ) [2016年6月10日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なんと、ぴよさんお子様が…!^^
おめでとうございます***
体調に気をつけて、更新も……お願いします笑
もともと、本を読むのが大好きで、いつか自分も書きたいなぁ〜と思っていた時に占ツクに出会いまして、今書いているシリーズが書物としては初めてです^^;
ぴよさんはどうですか?^^

しょこる (プロフ) [2016年6月10日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

10月に生まれた女の子がいるんです 笑
お昼してる時とか夜寝た後に書いてます。
私も昔から本が好きで…
学生の頃少しだけ書いたりもしたんですが
就職してからはそんな余裕も無く。
今、時間が出来たので書いてみようかな
と思いたった感じです。
あと何より書きたくなる素材がそこにある!
からですね 笑
皆最高です。素晴らしいです。

ぴよ (プロフ) [2016年6月10日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お子様が寝ている間に…なんだか、微笑ましい…笑^^
やっぱり、ぴよさんも本がお好きだと思ってましたっ。
文体がケータイ小説というよりは、本の小説だったので*
たしかにJUMPはみんな素晴らしいですね!
私は光くん担当なのですが、ぴよさんは特に担当はいらっしゃらないのですか?^^

しょこる (プロフ) [2016年6月11日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私もきっとしょこるさんは本好きだと思っていました 笑
更新されたお話読みました!
おもしろかったです!
光君シンデレラ見てみたい…
それから私は、伊野担です☆
お話を考える時書きたくなるのは
いのやぶひかで、この3人絡みだと俄然想像が膨らみます。
皆好きなのでなるべく偏らない様に考えてみてはいるんですが。
儚さ漂いのがこの3人かなと…。

ぴよ (プロフ) [2016年6月11日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます(^^)
ひかるくんのシンデレラ姿はいつか書きたかったので、書けて満足です笑
いのちゃん担当でしたか!*
そういえば、ぴよさんの作品でいのちゃんが1番繊細に綺麗に書かれているなぁと、思ってました。
いのやぶひか、いいですねぇ。
いろんな関係性とか、シチュエーションが浮かびますね…。
自分には書けないですが、いのひかも大好きです笑

しょこる (プロフ) [2016年6月12日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

嬉しいです~ありがとうございます!
やっぱりいのちゃん出てくると張り切って描写してしまう自分がいます 笑
そして私もいのひか大好きなんです。
光君はやっぱり右側が似合います…。
しょこるさんの光君はとっても可愛いです。
まさに何度も読みたくなるお話だと
思います☆

ぴよ (プロフ) [2016年6月12日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU