ひびた。のボード

ひびた。のプロフィール | 発言 (ひびた。の最後の書き込み: 「公開いたしました☆お...」 @ [2019年7月17日 21時] )

メッセージ一覧

ずっとしょこるさんのボードにお邪魔していましたが返信可能件数を超えてしまった様なので直接ひびた。さんのボードに書き込んでみました。
これで良いのかナゾですが……。
私もすごく詳しい訳では無いのですが、
お薦めするならと考えたのが、草間さかえ先生の“やぎさん郵便”シリーズと雲田はるこ先生の“新宿ラッキーホール”、秀良子先生の“金持ち君と貧乏君” です。
(秀先生の作品はどれでも面白いですが。)
私もレンタで読んだりしますが、やぎさんシリーズは好き過ぎて紙で買いました 笑
宜しければ~(*´ー`*)

ぴよ (プロフ) [2016年10月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おぉ!!ぴよさん!!
では、今度はこちらでお話いたしましょう!!あとで、しょこるさんにもお声がけしておきます!!
Rentaでは、BL自体をあまり知らないせいか無作為に買っていまして。
教えていただけると、大変助かります!!
慢喫の他に、漫画ミュージアムという手がありましたね!!
安いし、芝生で寝ころべるし!!
が…漫画ミュージアムにBLありますかね??(⌒-⌒; )

ひびた。 (プロフ) [2016年10月9日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お声かけありがとうございます(*^^*)
これからはこちらにお邪魔します*
マンガミュージアムには1度サラッと行っただけなのですが、数年前に『BLってなに?』というイベントをやっていて、作品を紹介したり、受け・攻めなど専門用語を解説するトークショー?をやっておりました*
けっこう、濃厚なものも置いているという噂を聞いていますし、ぴよさんがオススメして下さっているようなしっかりストーリーのあるものならありそうな予感がしますっ!
…全く関係ないのですが、映画「怒り」って見に行かれた方います?
綾野剛様と妻夫木様のBLが気になって夜も眠れません。笑笑

しょこる (プロフ) [2016年10月10日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

『BLってなに?』楽しげなイベントですね!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
私も漫画ミュージアムで「妖怪展」をやっているときに二度ほど行ったぐらいで、あまり行ったことがないのです。けど、ぴよさんのオススメのBL漫画があるのならば、早速行ってきます!!
けっこう濃厚なBL…あの爽やかな場所で平常心で読めるか心配です。 笑
「怒り」観に行ってないんですよ〜。男前×男前…。それはそれは美しいベッドシーンがあるのでしょうo(≧▽≦)o実は俳優森山未来がとても好きで、一人で観に行こうか迷っております。

ひびた。 (プロフ) [2016年10月10日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

連投失礼致します!!突然ですが、しょこるさん。
Twitterを先ほど登録してみたのですが、アイコンにしょこるさんの「たんぺん歌集」のロゴの『歌』の部分を使っても良いでしょうか??
今、登録していて、勝手に使っちゃったのですが、よくよく考えたら許可を取らなければと思いまして!!事後報告ですみませんm(_ _)m

ひびた。 (プロフ) [2016年10月10日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

アイコンもちろん大丈夫です!(^∇^)
どんどん使っちゃってください*
あと、明日の仕事帰りに1人で「怒り」を見に行くことにしました笑
お美しい2人を見て、今後の創作活動に生かそうと思います(*^^*)♪笑

しょこる (プロフ) [2016年10月10日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私も観てないのですが、実はすごく気になってました…。
しょこるさんご覧になったら是非ちらっと
様子を教えて下さい!
それと私も妖怪好きですよ 笑
昔々(小学校くらい)にテレビで“悪魔くん“ にハマり、京極夏彦さんの小説も高校時代
読みまくってました。

ぴよ (プロフ) [2016年10月10日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!登録してみたものの、やはり機械音痴…。
読みたいと思っていた作者さんにうまくDMが送れません(T ^ T)
「怒り」いいですね!!観終わったら是非感想をお聞かせください!!
一人映画…1度はやってみたいです。憧れます!!

ひびた。 (プロフ) [2016年10月10日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!!ぴよさん!!
またまた連投ですみません。書いている間にぴよさんのコメントが。
私は水木しげる先生が好きです!!境港市にも行ってきました!!
ちなみに小説を全く読まない私ですが、なぜか京極夏彦先生の「京極堂」は何冊かにはなりますが夢中になって読みました!!まさか曲だけでなく本の趣味まで合うとは…びっくりです( ̄O ̄;)

ひびた。 (プロフ) [2016年10月10日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

びっくりしました!!
京極堂シリーズは、ものすごい長い先にある
まさかの結末に魅せられてせっせと読みました。
山田くんも妖怪好きですよね 笑

ぴよ (プロフ) [2016年10月11日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

今日レイトショーで観るので、ネタバレにならない程度に感想送りますね(^-^)めちゃめちゃ興奮してたらすみません笑
自分は妖怪や京極先生には詳しくないので、お二人のお話を聞いて見識を深めたいと思います(^○^)焦
あと、私も放置してますが、一応Twitterに占ツク専用垢があるので、もし見つけたら声かけてください♪

しょこる (プロフ) [2016年10月11日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU