しょこるのボード

しょこるのプロフィール | 発言 (しょこるの最後の書き込み: 「占ツクを離れた(離れ...」 @ひびた。のボード [2016年11月18日 21時] )

メッセージ一覧

しょこるさんのタイトルや題材のセンス、言葉遣い、それぞれの登場人物にすっと感情移入出来るような想像を膨らませられるような文の書き方が大好きです!変な喩えですが、もししょこるさんの物語が書籍化されたら私は迷わず買い、本を読む時間に必ず読み、そして何回も読み返します!そのくらい大好きです!だからというのも変ですが、友達申請を送らせていただきました!よければお友達になってください!( ´›ω‹`)

美希. (プロフ) [2016年4月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

桜花さんはじめまして*
メッセージありがとうございます△□
作品をじっくり読んでくださって、深いところまで理解してもらえて私もすごく嬉しいです!頑張って書いててよかったです*
しかも書籍化されたら買うなんて…最高の褒め言葉をありがとうございます…!力が湧いてきました!△▲
私もぜひ仲良くしてもらいたいのですが、COMMUの使い方に慣れておらず、どうやらこちらからまた友達申請を送ってしまいました…焦
こんな奴でもよければ友達になってくださいませ^^笑

しょこる (プロフ) [2016年4月23日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

書いててよかった、と言ってくださってとても嬉しいです!しょこるさんに力を与えられて(?)よかったです!*(^o^)/*
私も慣れていないので随分と放置してしまいました…笑
ありがとうございます!是非是非!

美希. (プロフ) [2016年10月11日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU