nanaのボード

nanaのプロフィール | 発言 (nanaの最後の書き込み: 「あ、そうなんですねw...」 @nanaのボード [2018年3月1日 21時] )

メッセージ一覧

すみません、作品の方で会話になるより・・・と思って来てしまったんですけど・・・
(だってしょうがないじゃないですかそう思ってしまったしじゃなかったら普通に恐いんだもん!)←

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年2月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ!メッセージありがとうございます!
でも俺(女です)、ボードの扱いに慣れていないので、失礼な事をしてしまったらすみません!
それと、作品へのコメント、ありがとうございました!
とても励みになります(*´∀`)

nana (プロフ) [2018年2月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

性格の検定(?)でちょっとやばいことになってました(ボクが)
(_ _)スミマセン

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年2月25日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あれは元々、俺自体が完全に素の口調で話してましたからねw
正直、批判的な意見の方が多いかなって思ってたんですよ。
だから、共感していただけたり、俺の性格が好きだって言ってくれる方も多いのは嬉しいかぎりです。
俺は不快に思わないので、全然大丈夫ですよ(*´∀`)

nana (プロフ) [2018年2月25日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もう男っぽすぎて「大丈夫、nanaさんは女だ、男じゃない、決して男じゃない女だだから大丈夫・・・」とか・・・w

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年2月25日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

志麻さぁん・・・(センラーですけどね)

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年2月25日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

wwwよくクラスメイトにも言われるんです、男かよって。
こないだはついに友達(まふくん推し)からも「男でもこんなに男気ある人見たことない」とまで言われました。
俺は男を越えた男(女)だそうです。←
にしても、センラさん良いですよね!
俺は志麻セン推し(うらさかも大好きなので結局箱推しだけど)なので、志麻センのやつだけ無意味に長かったりしてますw

nana (プロフ) [2018年2月25日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ボクもしません大好き!センラーになる前が志麻リスだったんですけど
「志麻さん志麻さん志麻さん志麻さん志麻さん志麻さん志麻さん・・・」
とか言ってましたwあ、別バージョンありますよ
まふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふ・・・
でもまふまふさんよりセンラさん、センラさんよりAtR、AtRより浦島坂田船です(笑)
DECO*27さんにハマった、いいやが一番お気に入り

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年2月25日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

俺も最初は志麻さんじゃなくセンラさん推しで、語彙力の無さにより
「センラートやばいセンラさん格好いいしかも面白いあげくのはてには可愛いやばい」
としか言えてなかったですw(今も変わらないけど)
嘲笑いポラロイドで志麻さんを知って、そこからはもう一気に志麻さんに落ちました。
志麻さんかっこよすぎです。
うらさかも大好きです。要するに箱推しなんです。
まふくんは、友達からの薦めで聞く以前、まだあまり興味の無い頃から名前だけは知っていて、高音がすごい人だとは知っていたんですけど、正直予想以上でした。
まふくんには可愛いしか言えませんw

nana (プロフ) [2018年2月25日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ボクはお父さんの友達がボカロ知っててそこからボカロハマったんですけど
その曲が音高い(?)ので「歌いやすい」と言って教えてくれたのがそらまふでしたw
そこから歌い手にハマりました、要するにお父さんの友達の影響ですね、やばいですw

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年2月27日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

お父さんの友達!?スゴいですね、羨ましいです…俺の周りには歌い手さんが好きな大人がいないもので。
まぁ、いつも学校で友達と話してるのであんまり困ってはないですけど!
親があんまりボカロ系に興味がないので、たまにそういう親がいる人をいいなって思ったりしてますw

nana (プロフ) [2018年2月28日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU