nanaのボード

nanaのプロフィール | 発言 (nanaの最後の書き込み: 「あ、そうなんですねw...」 @nanaのボード [2018年3月1日 21時] )
nanaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すみません、作品の方で会話になるより・・・と思って来てしまったんですけど・・・
(だってしょうがないじゃないですかそう思ってしまったしじゃなかったら普通に恐いんだもん!)←

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年2月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボクはお父さんの友達がボカロ知っててそこからボカロハマったんですけど
その曲が音高い(?)ので「歌いやすい」と言って教えてくれたのがそらまふでしたw
そこから歌い手にハマりました、要するにお父さんの友達の影響ですね、やばいですw

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年2月27日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お父さんの友達!?スゴいですね、羨ましいです…俺の周りには歌い手さんが好きな大人がいないもので。
まぁ、いつも学校で友達と話してるのであんまり困ってはないですけど!
親があんまりボカロ系に興味がないので、たまにそういう親がいる人をいいなって思ったりしてますw

nana (プロフ) [2018年2月28日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボカロ系に興味があるわけじゃない・・・多分(笑)
まふまふさん天使ー!そらるさんはえっと・・・神・・・?(←え、待っておかしい)

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年3月1日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、そうなんですねwまぁ、子供がいる人で興味ある人の方が少ないのか…。
ですよね!まふくんは天使です!いや、もう大天使でも全然構わない気がする…
そらるさんは…神でいいと思います←
というか神です←

nana (プロフ) [2018年3月1日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

というか歌い手さんは全員神を超越してると思うw
最近病み曲にすがってる気が・・・w

冷血悪魔@病み厨 (プロフ) [2018年3月10日 15時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU