菫の花のボード

菫の花のプロフィール | 発言 (菫の花の最後の書き込み: 「あとあと、報告し忘れ...」 @菫の花のボード [2019年9月9日 18時] )

メッセージ一覧

こんにちは!小説を見て物凄く面白かったので、ぜひお友達になりたいです。いきなりでごめんなさい。

麻衣蘭 (プロフ) [2019年3月11日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わわっ、お返事遅れてすみません(><) 余りこちらの方を見なくなっていたので…私の小説を拝読して頂けたんですか!?しかも面白いなんて!ありがとうございます‪、嬉しい限りです(*´∀`*)
全然構いませんよ!逆に嬉しいです!!ぜひぜひ!お友達になりましょう!

菫の花 (プロフ) [2019年3月13日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!ためで良いです!霞って呼んで良いかな?

麻衣蘭 (プロフ) [2019年3月15日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解!じゃあタメで!全然いいよーなんでも( *¯ ꒳¯*)ok!!
じゃ、私は麻衣でいいかな?

菫の花 (プロフ) [2019年3月16日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

良いよー!嬉しい。宜しくね!

麻衣蘭 (プロフ) [2019年3月16日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私も!うん、改めてよろしく!!

菫の花 (プロフ) [2019年3月17日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

絵を描いて欲しいんだけど、大丈夫かな?無理だったら、断ってくれて全然……白銀ちゃん描いて欲しい……

麻衣蘭 (プロフ) [2019年3月19日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

絵?私が?私で良ければ全然いいよー!
因みにデジタルとアナログどっちがいい?もしくはどっちも?
デジタルだと休みの日しか描けないから少し遅くなる。今週の土曜くらいには出来上がると思う

菫の花 (プロフ) [2019年3月19日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

どっちでもいいよー!書いてくれるだけありがたい

麻衣蘭 (プロフ) [2019年3月19日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解!じゃあ、遅くなると思うけどデジタルで描くね!

菫の花 (プロフ) [2019年3月19日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい!ありがとう!

麻衣蘭 (プロフ) [2019年3月20日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU