菫の花の発言リスト

初めまして、コメント失礼します。この度は"貴方がいるから…"をお気に入り登録して頂き、誠にありがとうございます。更新などは確実に遅く不安定ですが頑張りますので、どうかこれからもよろしくお願いします!

菫の花 (プロフ) [2019年3月2日 15時] PCから返信 @owoのボード

コメント失礼します。この度は、"貴方がいるから…"をお気に入り登録して頂き誠にありがとうございます。更新は確実に遅く不安定ですが頑張りすので、これからもどうかよろしくお願いします。

菫の花 (プロフ) [2019年2月26日 21時] PCから返信 @Rinのボード

初めまして、コメント失礼します。この度は"貴方がいるから…"をお気に入り登録していただき誠にありがとうございます!更新などは確実に遅く不安定ですが頑張りますので、どうかこれからもよろしくお願いします。

菫の花 (プロフ) [2019年2月16日 19時] PCから返信 @紗夜のボード

初めまして、コメント失礼します!この度は"貴方がいるから…"をお気に入り登録して頂き誠にありがとうございます。更新などは確実に遅く不安定ですが頑張りますので、どうかこれからもよろしくお願いします!

菫の花 (プロフ) [2019年2月12日 1時] PCから返信 @柚月のボード

突然の友達申請を受けて頂き、ありがとうございます!
ももりんご様の作品…雷門の女神を何時も楽しみに拝見させて頂いています!私がイナGOの作品で初めて興味を持った作品でして、思わぬ展開や選手達との会話など全てにおいて最高でとても面白いです!!
忙しかったりとすると思いますが更新頑張ってください!楽しみにしてます!!
友達申請をした理由はももりんご様と是非話しがしたいと思いまして……ぜひぜひよろしくお願いします。

菫の花 (プロフ) [2019年2月4日 19時] PCから返信 @ももりんごのボード

初めまして、コメント失礼します。この度は"貴方がいるから…"をお気に入り登録して頂き誠にありがとうございます。更新などは確実に遅く不安定ですが頑張りますので、これからもどうかよろしくお願いします!

菫の花 (プロフ) [2019年2月3日 17時] PCから返信 @すずいろのボード

初めまして、コメント失礼します!この度は"貴方がいるから…"をお気に入り登録して頂き誠にありがとうございます。更新などは確実に遅く不安定ですが頑張りますので、どうかこれからもよろしくお願いします。

菫の花 (プロフ) [2019年1月30日 15時] PCから返信 @圧倒的ほうじ茶のボード

初めまして、コメント失礼します!この度は、"貴方がいるから…"をお気に入り登録して頂き誠にありがとうございます。更新などは確実に遅く不安定ですが頑張りますので、どうかこれからもよろしくお願いします。

菫の花 (プロフ) [2019年1月28日 0時] PCから返信 @華鳳のボード

初めまして、コメント失礼します!この度は、"貴方がいるから…"をお気に入り登録して頂き誠にありがとうございます!更新などは確実に遅く不安定ですが頑張りますので、どうかこれからもよろしくお願いします。

菫の花 (プロフ) [2019年1月24日 17時] PCから返信 @あやののボード

初めまして、夜分遅くにコメント失礼します。この度は"貴方がいるから…"をお気に入り登録して頂き誠にありがとうございます!更新などは確実に遅く不安定ですが頑張りますので、どうかこれからもよろしくお願いします。

菫の花 (プロフ) [2019年1月20日 0時] PCから返信 @きくのボード


(C) COMMU