菫の花のボード

菫の花のプロフィール | 発言 (菫の花の最後の書き込み: 「あとあと、報告し忘れ...」 @菫の花のボード [2019年9月9日 18時] )

メッセージ一覧

こんばんは!!shihoです!翼をもつ女神の神永ちゃんを描かせて頂きました!今回で二枚目です。
http://uranai.nosv.org./img/usar/data/0/e/c/0ec5a79ef26b810f940d15728e602b28.jpg
↑こちらです
もう、手どうなってんねんって思ったんですけどせっかく描いたので載せました…!!一応デフォルメにしたつもりです((デフォルメ難しい…。
本編のほうへ載せて頂いても構いませんよ!
これからも翼をもつ女神を応援してます!作者さんのペースで大丈夫ですよ♪

shiho (プロフ) [2019年2月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すみません間違えましたぁぁぁ!!
http://uranai.nosv.org/img/user/data/0/e/c/0ec5a79ef26b810f940d15728e602b28.jpg

shiho (プロフ) [2019年2月8日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お返事遅くなってすみません、こんばんは!わわっ、2度目のイラストありがとうございます!早速拝見させて頂きました!!
ディフォルト、めちゃくちゃ可愛いです!手も他のちびキャラ?のようにとても可愛らしくて素敵です!私はディフォルト苦手なので羨ましい…
色の塗り方もとても綺麗で…誠にありがとうございます!
応援して下さりとても感激です。ただいま、スランプ気味で忙しいのと重なり更新が止まっていますがちゃんと出来る時には頑張ろうと思いますのでこれからもどうかよろしくお願いします!!

菫の花 (プロフ) [2019年2月11日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、こちらのイラストは本編の方に勿論載せさせて頂きます!

菫の花 (プロフ) [2019年2月11日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU