菫の花のボード

菫の花のプロフィール | 発言 (菫の花の最後の書き込み: 「あとあと、報告し忘れ...」 @菫の花のボード [2019年9月9日 18時] )

メッセージ一覧

こんにちは!友達申請してまいりました!ユキです!許可していただけたらよろしくです!
話すときはタメ口、呼び捨てでお願いします!
そっちの方が慣れてるので!

ユキ (プロフ) [2018年5月22日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!許可が遅くなりすみません!
友達申請ありがとうございます^^*
(`・ω・)ゞ了解です‼︎じゃあ私もタメ&呼び捨てでよろしくd('∀'*)
菫の花だと長いから菫(すみれ)とか花とかなんでもいいよー!
あ、後毎日つつけるわけじゃないから返事がめちゃくちゃ遅いと思うけど大丈夫かな?

菫の花 (プロフ) [2018年5月23日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫!菫って呼ぶね!よろしく!
ついでに簡単に自己紹介を…
ユキ 性別ユキ(嘘です多分女だと思います)
とにかく阿呆な厨二です(嘘です中2です)
名古屋のどこかに居ます(ちょっと方言混ざるかも。許してネ)
ちなみに昨日テスト終わって今日全部返ってきたよ〜
社会:69 英語:70 数学:79 国語:89 理科:100 合計:407
だったよ(´・ω・`)

ユキ (プロフ) [2018年5月23日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

んじゃ私も自己紹介〜!
名前は菫の花(本名とは一切関係ナッシング)
性別は女 多分って…w女の子でしょ!!
私も兎に角阿呆な厨二です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 同い歳だ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
高知県高知市でっす! 全然大丈夫だよ〜^^*
はや!?私らまだやってる途中だよーと言っても明日で終わるけど…
めっさ良くない?私400もいかんよ……最近まで学校行ってなかったから更に分からんし(´・∀・`)

菫の花 (プロフ) [2018年5月23日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと!
まさかの同い年!初めて同い年の子見た…!
最近までってなんかあったんか⁉︎風邪か⁉︎気をつけるんだぞ!(`・ω・´)
テスト頑張れ!
私のとこのテスト範囲は
社会が 南アメリカ、南アジア、オセアニア、時差、日本の領土、領土問題、県庁所在地と都道府県、日本の位置の表し方
英語が1年の復習的な何かから日記(過去進行形含む)
数学は連立方程式前まで
国語は「見えないだけ」ってやつから熟語の構成まで
理科は地学(火山噴出物とか地震とか)から化学式まで
だったよ!
国語と英語は放送問題があったんだけど、国語は先生が二枚目の問題用紙私に配り忘れててね〜放送中にない人!って聞くから挙手したら答案用紙もってきてそっちじゃなくて二枚目の方です(´・ω・`)って会話してて中盤聞いてないっていうw
しかし運良く序盤と終盤しか出なかった!
よってセーフ!ちなみに英語はCDの音声がボソボソしすぎてマイフレンズにはロンドンがうどんに聞こえたらしい。なんやfrom udonて。なんやfrom うどぅんて。←

ユキ (プロフ) [2018年5月23日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
まじか!?私は同い歳の子見るの何回目か…w
いや、風邪とかじゃなくただ嫌になってた(病んでた)時期でwww
おう!!頑張るわー!明日は苦手な数学と普通な国語がある日や〜
*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...めっちゃ難そうw
まぁうちもそこまで変わらんな〜

菫の花 (プロフ) [2018年5月23日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うどんwやばいなwww

菫の花 (プロフ) [2018年5月23日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

頑張れ!私も病み期はよく到来するヨ!
間違ってうどぅんとかおうどぅんとか書くなよ!(`・ω・´)

ユキ (プロフ) [2018年5月23日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

roうどん!って感じじゃねww

ユキ (プロフ) [2018年5月23日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ダヨ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
うん、安心して…英語はもう終わってるから(白目)

菫の花 (プロフ) [2018年5月23日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私も英語返ってきたときに絶望した(´・_・`)
What subject do you study.
なら
あなたは何の教科を勉強しますか?
にしてほしかった(´・ω・`)
あなたはどんな教科を勉強しますか?
にしないでほしかった(´・ω・`)

ユキ (プロフ) [2018年5月23日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU