菫の花のボード

菫の花のプロフィール | 発言 (菫の花の最後の書き込み: 「あとあと、報告し忘れ...」 @菫の花のボード [2019年9月9日 18時] )

メッセージ一覧

友達になってください

ねこ (プロフ) [2018年5月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私でもいいなら喜んで!!

菫の花 (プロフ) [2018年5月8日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

次の話が気になる!
灰崎君と茜ちゃんどうなるの
家で叫んだら親に起こられた(笑)
監督の罪なんだろう?
敬語のほうがいいですか?

ねこ (プロフ) [2018年5月20日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それなです!!もうほんと気になりすぎてどうにかなりそう((
私は灰崎と茜ちゃんがくっつく事しか許さんぞぉぉぉ!!その他と付き合うんだったら私が邪魔してやる!!(´;ω;`)
私も叫びましたけど余り大きく無かったのでセーフでした(。 ・`ω・´) キラン☆←
ですよね〜私的には影山とかアレスを考えた顔的に性格悪そうなやつが負けんためにor邪魔な為に捕まえたって説がありそうなんですよね…
いやいやいや、タメ口で全然です!!タメ口の方が喋りやすいですし^^*

菫の花 (プロフ) [2018年5月20日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと
これからタメにするね。
茜ちゃんはどうしてしまったのか
記憶を消された?
灰崎君がかわいそうだけどイケメン2人から取り合い?されるのが羨ましいヾ(o≧∀≦o)ノ゙
次回が本当に気になる
早く一週間過ぎてくれ‼

ねこ (プロフ) [2018年5月21日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!じゃあ私もタメでいくね!
( ̄-  ̄ ) ンー1番有効なのが実験台にされて記憶消えた説とか実験が成功して野坂の言う事しか聞かないようになったとかだよね〜
それなぁぁぁぁぁぁ!!灰崎可哀想だけどさぁぁ私もされたい((
だよねだよね!!次は御影専農vs雷門中だからね!それに監督の件も…
本当1週間すぎてくれー!!

菫の花 (プロフ) [2018年5月21日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

話変わりますが
推しキャラは誰ですか?
私は星章学園の灰崎君と水神矢さんと早乙女君と白鳥君が大大大好きです
かっこいい、かわいい(人*´∀`)
これで一週間乗り越えられる

ねこ (プロフ) [2018年5月21日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと…イナイレ無印だと鬼道でイナGOだと神童か霧野ら辺でイナアレだと灰崎かな〜でも全般で考えるとやっぱ鬼道と灰崎!!
わかる!!星章学園いいよね!!イケメン多すぎ(白目)
そうだねw

菫の花 (プロフ) [2018年5月22日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

明日はイナアレ楽しみ
部活終わったら猛烈ダッシュして家に帰ってイナアレ見る。
部活が遅れたら部活恨む

ねこ (プロフ) [2018年5月24日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それなぁぁ!!超楽しみヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
私はおばあちゃん家行ってから速攻で見る!まぁテレビじゃなくてYouTubeでやけどw
だね(真顔)←

菫の花 (プロフ) [2018年5月25日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

部活が45分に終わって、猛烈ダッシュでなんとかイナアレに間に合った。
今日ほど、真剣に走ったことはない(笑)

ねこ (プロフ) [2018年5月25日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU