菫の花のボード

菫の花のプロフィール | 発言 (菫の花の最後の書き込み: 「あとあと、報告し忘れ...」 @菫の花のボード [2019年9月9日 18時] )

メッセージ一覧

イナイレ語りましょう((唐突

ぷにゃん (プロフ) [2018年4月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おぉぉ!!是非とも語りましょう!!

菫の花 (プロフ) [2018年4月23日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
まずは推しが誰か言い合いましょ((
私は照美ん、佐久間、アツヤ、風介ですかねー←余人に絞ったら
あ、私の事は何と呼んでも構いませんよー

ぷにゃん (プロフ) [2018年4月23日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!!
おぉ。私全員好きですわ( ˙-˙ )特に風介!!!
カッコイイですよね!!私の推しはブレイク組(特に鬼道さん)だったり男の娘組も大好きです!アレスの方だと灰崎とかむっちゃ好きですw
ではぷにゃんと呼ばせてもらいます。私の事も好きに呼んでいいですよ!

菫の花 (プロフ) [2018年4月23日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

マジですか!風介良いっすよね………あの厨二病な所とかw
ブレイク組………カオスブレイクとデスブレイク好きです((
それなです!アレスの新キャラでは灰崎気になってますw
そうですね………名前なんて読むんですか?←

ぷにゃん (プロフ) [2018年4月23日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね!風介はまじイケメン過ぎて死にそう←
あぁ!あの厨二病のギャップがまたいいwカオスブレイクとデスブレイクwww技になっとりますなwカオスはまじいいと思いますけど( ˙-˙ )
ですよね!灰崎いいですよね!イケメン!出てくる時何時も叫びそうです←
分かりにくいですよねwすみれのはなと読みます!

菫の花 (プロフ) [2018年4月23日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、キッズステーションのイナイレで昨日初登場しましたね((
「凍てつく闇の冷たさを教えてあげるよ」
是非教えてください((
カオスの3TOPは良すぎる。照美んんんん((←
ですよね!灰崎カッコイイ。
バスケも出来るそうです((それも素晴らしい実力←
声優さんも良いですよね!神谷さん………兵長の声が好きです←
了解しました!では"すみれちゃん"で良いですか?

ぷにゃん (プロフ) [2018年4月25日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

まじかぁぁぁ!!それはやばい!是非教えてほいしねw
それなです( ˙-˙ )カオスのTOP3はまじ私得!!
うんうんうんうんうんうんう((殴 まじかっこいい(●´ω`●)
バスケもですって!?実力も素晴らしいなんてやっぱ最高!!!!
ですよね!声優さん神ってますよね!!…私も兵長の声好きです←
というか今回の3人の主人公の声優みんな神ってて耳の捕虜になる…
すみれちゃんで全然構いませんよ!

菫の花 (プロフ) [2018年4月25日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

カオス3TOP俺得((
そうですわよ!奥様オホホ((蹴
兵長最高ですよね!?←
明日人がHQの日向で、灰崎が赤司で、野坂が花宮……バレーとバスケに浮気している模様((
灰崎、野坂、西蔭が揃ったら黒バs((
新キャラの声優くそ豪華ですよね!?!?
旧キャラも豪華だけど!w
じゃあすみれちゃんで!

ぷにゃん (プロフ) [2018年4月25日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それなです!!!
ですよね!!もう本当最高ですわ←
まぁ最推しでは無いんですけど…((え?
あーそうです!めっちゃ日向好きやし村瀬さんは他の声優でも好きな子おるから最高!!!!
うん、何か別のアニメの声優が多いのは気のせい…どちらも同じ球技だ……
ですよね!豪華すぎてわい泣いてしまうわ←
旧もたしかに豪華だった!
了解です( ・ω・)ゞ

菫の花 (プロフ) [2018年4月25日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

カオスばんざーい
まぁ、最推しなんですけど…((え?
良平さん居るから耳の保養に…((
あと増田さん!
確かに同じ球技w
豪華声優陣(´ω`)
昨日のイナアレ観ました!?
私は次回予告見て、「ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」←
てなりましたw
武方ちょろっと出てましたね…
星章より木戸川の方が強いですよね?(すっとぼけ)
「負けてもらわなきゃ困るんだよ( ^∀^)」
って思いました((

ぷにゃん (プロフ) [2018年4月28日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU