あんにゃのボード

あんにゃのプロフィール | 発言 (あんにゃの最後の書き込み: 「わー、こちらこそ、ご...」 @あんにゃのボード [2021年3月5日 17時] )

メッセージ一覧

あんにゃさん♡

あんにゃさーんめちゃめちゃお久しぶりのメッセージになっちゃいましたがお元気にお過ごしのことと思います。
もう忘れられているような気もしますが(´・・`)
飴さんの方もいつも楽しく拝読いたしておりますよ。
まずは。
嵐ちゃんがパワーアップシーズンに入ってからもお話描き続けて下さってありがとう~!
たくさんの作家さんが同じく休止に入ってしまった中であんにゃさんがここに、飴さんにいてくれる事本当に嬉しいです。私は萌えの自家発電ができないタイプの人なので萌えをチャージさせてもらってます。
『積』翔ちゃんが長年の片想いを語る所からもうワクワクが止まらない~(⑉°з°)-♡
そしてライバルが潤君!パワーアップシーズンに入る直前ではモデルズ急接近しましたもんね。思いっきり掻き回してほしいです(ひどい?笑)
それではあんにゃさん本年もよろしくお願いします♪ えー今頃?って聞こえてきそうだけど(o´艸`)
気温差が激しい今日この頃ですがお身体ご自愛くださいね。

朱葉 (さーたむ)

朱葉 (プロフ) [2021年2月10日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わー、こちらこそ、ご無沙汰しております。
お元気でお過ごしでしたか?
私、悪あがきしてますよね。
でも、他に目移りもしないし、櫻葉好きだしで、やめられないのです。
とは言え、更新頻度はぐずぐずだし、かえって申し訳ありません。
まあ、自分なりのペースで楽しく書けている間は頑張りたいと思っておりますので、こうやって、たまーにでいいので、声をかけて頂けると嬉しいですわvv
ではでは、嵐のいない日常、なんとか生き抜いていきましょうねvv
櫻葉の二人だけが頼りですけどねvv
ではでは!

あんにゃ (プロフ) [2021年3月5日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU