あんにゃのボード

あんにゃのプロフィール | 発言 (あんにゃの最後の書き込み: 「わー、こちらこそ、ご...」 @あんにゃのボード [2021年3月5日 17時] )
あんにゃのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あんにゃさん♡

あんにゃさーんめちゃめちゃお久しぶりのメッセージになっちゃいましたがお元気にお過ごしのことと思います。
もう忘れられているような気もしますが(´・・`)
飴さんの方もいつも楽しく拝読いたしておりますよ。
まずは。
嵐ちゃんがパワーアップシーズンに入ってからもお話描き続けて下さってありがとう~!
たくさんの作家さんが同じく休止に入ってしまった中であんにゃさんがここに、飴さんにいてくれる事本当に嬉しいです。私は萌えの自家発電ができないタイプの人なので萌えをチャージさせてもらってます。
『積』翔ちゃんが長年の片想いを語る所からもうワクワクが止まらない~(⑉°з°)-♡
そしてライバルが潤君!パワーアップシーズンに入る直前ではモデルズ急接近しましたもんね。思いっきり掻き回してほしいです(ひどい?笑)
それではあんにゃさん本年もよろしくお願いします♪ えー今頃?って聞こえてきそうだけど(o´艸`)
気温差が激しい今日この頃ですがお身体ご自愛くださいね。

朱葉 (さーたむ)

朱葉 (プロフ) [2021年2月10日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わー、こちらこそ、ご無沙汰しております。
お元気でお過ごしでしたか?
私、悪あがきしてますよね。
でも、他に目移りもしないし、櫻葉好きだしで、やめられないのです。
とは言え、更新頻度はぐずぐずだし、かえって申し訳ありません。
まあ、自分なりのペースで楽しく書けている間は頑張りたいと思っておりますので、こうやって、たまーにでいいので、声をかけて頂けると嬉しいですわvv
ではでは、嵐のいない日常、なんとか生き抜いていきましょうねvv
櫻葉の二人だけが頼りですけどねvv
ではでは!

あんにゃ (プロフ) [2021年3月5日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あんにゃさん、たどりつきました!ていうか、18歳以上はしててもうひとつの設定ができてなくてそれをしたら、見れました!これから、いってまいります。何度もすみませんでした!

jun (プロフ) [2018年2月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

yoさん、本当にありがとうございます!!お返事遅くてごめんなさい。
いや~、ご足労お掛けした分、ちゃんと楽しめるモノになっているのなら良いのですが……。^_^;
今後ともどうか宜しくお願いいたしますね!

あんにゃ (プロフ) [2018年2月27日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あんにゃ(アンモ)さん、あせって読み返さずに送信しちゃいました❗雑貨屋って❗早速って書いたつもりだったのてすが。そしてすみません、ここのところメッセージおくらせていただいてた、yoでございます。あんにゃさんの作品にたどりつけなくて、全部あせった感じで送信しちゃいました。そしてまだたどりつけません。

jun (プロフ) [2018年2月22日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

yoさん、こんあいば!
あららっ!本当にお手間をすみません。う~ん。困りましたねえ。でも、18歳以上をクリアすれば大丈夫かと思うのですが……。
ううっ、頼りにならずにすみませんです。どうか、たどり着けますように!

あんにゃ (プロフ) [2018年2月23日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんとか頑張ってみます。18歳以上にしてるんですが、たどりつかない!
でも必ずたどりついて、そのときにはまたご連絡させていただきます!

jun (プロフ) [2018年2月23日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あんにゃ(アンモ)さん、雑貨屋こちらで18歳以上で登録以外になにかありますか?あんにゃさんの作品にたどりつけないのですが。

jun (プロフ) [2018年2月22日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あんにゃ(アンモ)さん、雑貨屋こちらで18歳以上で登録以外になにかありますか?あんにゃさんの作品にたどりつけないのですが。

教えていただき登録してみましたが、読めないみたいです!年代設定が出来てないのかなあ?どこからするのか...こちらで聞いていいのかも分からないですが...

かほ (プロフ) [2017年11月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わあ!かほさん、ごめんなさい!
ぜんぜん、こちらに気が付かずに。。。今は、読めるようになりましたか?年齢設定だけがネックらしいので、よろしくお願いいたしますね。
アンモ(あんにゃ)

あんにゃ (プロフ) [2017年12月1日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あんにゃ(あんも)様
こんばんは、こちらにもお邪魔させていただきました!
けろ右衛門です。
もしかしてお友達登録をしないとお話は読めないでしょうか?
もしそうならばお友達申請をさせていただきたいのですが、よろしいですか?
けろ右衛門より

けろ右衛門 (プロフ) [2017年7月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

けろ右衛門さん
こんにちは!ご報告ありがとうございます!さて、もしかして読めませんか?友達登録云々ではなく、18歳以上だという設定が必要みたいなんですね。登録するところで、たぶん、そんな項目があるかなと思うのですが。。。
お手数をおかけして申し訳ないのですが、トライしてみてくださいませんか?
では!!
あんにゃ(アンモ)

あんにゃ (プロフ) [2017年7月25日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あんにゃ(あんも)様
お返事ありがとうございます、そして確認してみたら18才未満設定になってました。
厚かましい!と自分にツッコミました(笑)
設定変更したらお話出てきましたのでこれから爆読させていただきます!
お手数おかけしました、ありがとうございました。
けろ右衛門

けろ右衛門 (プロフ) [2017年7月25日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

けろ右衛門さんvv
またまたお返事、ありがとうございます!
良かった!何せ、R指定なのでね。(*^_^*)
お手間を取らせて、本当にごめんなさい。
少しでも楽しんで貰えれば、嬉しいです!これからも、よろしくお願いいたしますね!
あんにゃ

あんにゃ (プロフ) [2017年7月26日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんあいば

たくちゃん (プロフ) [2014年12月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あんにゃさん、こんばんは(*^_^*)
まゆです。
こんな時間に失礼します。
.
コメントありがとうございました!
ちゃんと覚えてますよ!!
と、言うか。
いつもワクワクドキドキしながら、あんにゃさんのお話読ませて頂いてます。
毎日ここを覗くのが日課なので
自分が登録している作家さんの更新は見逃しません(笑)
最近、読み逃げばかりしてしまってますが・・・すみません(-_-;)
.
今更ですが。
こちらでのお返事で良かったでしょうか?(^_^.)
メッセージにしようかと思ったのですが
今回はボードに書き込まさせて頂きました。
直接返せる方には、そちらの方がいいかなと思いまして。
あんな自己マンな空間に通って頂きありがとうございます(笑)
素敵なコメントまで・・・
更新頻度はまちまちですが、楽しんで頂けるように頑張りますね!
.
あんにゃさんの書かれるふたりがどうなるのか。
ホントにドキドキですよ!
何の心配も不安もなく、早くふたりに笑い合ってほしいのですが・・・
更新楽しみにしてますね♪
.
長々と失礼しました。
またお邪魔させて頂きます(*^_^*)

まゆ (プロフ) [2014年7月3日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まゆさんvv
きゃー、わざわざ、こちらにご足労させてしまい、かえって申し訳ありません!
お返事、ありがとう!!
ちょっと、櫻葉プロポーズに気持ちが高ぶってしまい、ついつい、まゆさんの叫びに同調したくなってしまったんですよね!
いや~、いつもこっそりひっそりですみません!
でもね、ブログ、楽しく拝見させていただいております!ごちそうさまです!
さて、では私も、これからはまゆさんちに遊びに行って、足跡残しちゃいますよ~!!
どうか、呆れずによろしくお願いいたしますね!!
ではでは!

あんにゃ (プロフ) [2014年7月3日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんあいば~
Mステ中に失礼します。
あんにゃさん 嵐さん表紙のオリスタ見ましたか?
P98 での 超絶 小さい 櫻葉 見ましたか?こたつで嵐のカットなのですが(@゜Д゜@;)?
翔ちゃんが相葉さんの生肌を触ってるのですーー
ーーーーーー(*σ´Д`*)キャアーです
ドドンと一頁にしてほしかった、、、
これ、絶対オンエアしてほしいものです
はぁ。Mステの雅紀さん 恐ろしく
艶っぽかったです( ;∀;)前髪しばらく切らないでほしいなぁ
あ~ダラダラ長く書いてすみません
そうそう オリスタです!!
是非ともチェックしてくださいませ。
ではでは

たくちゃん (プロフ) [2013年12月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

たくちゃんさん!!
もう、ごめんなさいね!!
なかなか時間が取れずに、もう何日経ってるんだって話ですよね。。。
ともあれ、年末年始、櫻葉でっかい爆弾というより、細かい萌がちりばめられてましたよね~vv
たくちゃんさんご推奨の生肌ツンツンもありましたし!!
(って、あれはまさに夫婦じゃーん!!)
なんか、色々すっごく楽しかったです。
とは言え、やはり、大きなのも欲しい!!
今年一年も、素敵な櫻葉に出会えることを期待したいですねvv
ではでは、たくちゃんさんにとって、今年が素晴らしい一年になりますように!!
今年も仲良くしてくださいね!!
あんにゃ

あんにゃ (プロフ) [2014年1月9日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU