あんなのボード

あんなのプロフィール | 発言 (あんなの最後の書き込み: 「もう作品は書かないで...」 @みさみさのボード [2018年2月1日 1時] )
あんなのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ご質問頂いたのが、私のボードでは無く深津奈さんのボードでしたのでこちらでお返事させて頂きます。

相葉くんとワタヌキさんのお話は、『楽園クラッシャー』が序章で『PRESTO!』が続編です。

rei (プロフ) [2015年6月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そーだったんですか!間違えてしまってすみません!!わざわざ答えていただいて申し訳ないです!!ありがとうございます!

あんな (プロフ) [2015年6月21日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは

にいな (プロフ) [2014年9月23日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然失礼します。
はじめまして。にいなと申します。
Sさんのコメ欄でお見かけして参りました。

作品を読んでもらえるることは作者さんにとってこの上ない喜びだと思います。
そのことが更新意欲に繋がる方も確かにいると思います。

でも、楽しみにして待ってくれている人に、申し訳ない…とプレッシャーを感じてしまう作者さんがいることも知っていただきたいのです。
あそこで書いている方たちはプロでありません。
日々の生活をこなしながら、わずかな時間をやりくりして、自分の楽しみのために書いている方たちがほとんどです。
子供さんがいる方ならなおさらです。

いくら読んでもらって嬉しいとはいっても。
読み手のために楽しめなくなるとしたら本末転倒だとは思いませんか?

ごめんなさい。もう少し続きますね。

にいな (プロフ) [2014年9月23日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

読み手からすれば、早く続きを!毎日読みたい!は本音ですよね。
でも。それを。口に出すことを。作者さんに向けることを。
みんな我慢して、待つことも楽しみとして、あそこにいるのだと思うのです。

あくまでも書きたいことを、書きたいときに。
リアルの生活を第一に。
それでもそれに付き合ってくれてありがとう
と。
読んでもらえて幸せですと。
常に彼女は言います。
そのウラの、そっと見守ってね。
というメッセージを、受け取ってあげませんか?

待たせて申し訳ないと口にしない彼女が、心折れて、筆も折ってしまう前に。

にいな (プロフ) [2014年9月23日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日こちらにお邪魔したことを。
ましてやこんなおせっかいな気持ちを私が持っていることを彼女は全く知りません。

ただただ、彼女のファンとして、私がお願いしたくなってしまっただけです。
何かあったら、Sさんではなく、私にお願いしますね。

突然お邪魔して、言いたいこと言ってごめんなさい。
これからも一緒に彼女を応援できたら嬉しいです。

あんな様。

にいな。

にいな (プロフ) [2014年9月23日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU