時枝ゆうなのボード

時枝ゆうなのプロフィール | 発言 (時枝ゆうなの最後の書き込み: 「頑張る~! Twit...」 @ [2019年4月2日 12時] )

メッセージ一覧

壁||ω・)あっ、あのー、こんにちは!!!!!←
茶潰けといいます!
ユーザーネームにとっきーって書いてあったので
いてもたってもいられず……
ぜひお友達になって下さい!

茶潰け (プロフ) [2016年6月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おおお!
ありがとうございます!
これからよろしくです(`・ω・´)

時枝ゆうな (プロフ) [2016年6月26日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はいっ!よろしくお願いします!
私はタメで大丈夫なので!
あと、つぶすけって呼んでください!

茶潰け (プロフ) [2016年6月26日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

つぶすけさん?さん付けの方がいいですか?
私もタメOKです!(`・ω・´)ゞ
これからはタメで話しましょう!
あと性別だけでも教えてもらえないでしょうか(´д`)
無理なら大丈夫です(^_^)
ちなみにつぶすけさんはワールドトリガーの
キャラで一番誰が好き?
私はもちろんとっきー!!!
時間の都合上
すぐ返信できない時がある( ・_・;)
ごめんネ(>_<)ゞ

時枝ゆうな (プロフ) [2016年6月27日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、書き忘れてたけど一番最初にボードに
来てくれたときすっごい嬉しかった(^^)
ありがと!(●´ω`●)

時枝ゆうな (プロフ) [2016年6月27日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

暇ァァァ!!!
明後日テストォォォォ(゚Д゚)
エ?勉強?ナニソレオイシイノ?(・ω・)
つぶすけさんはテスト終わった?
それとも\(^O^)/オワタ?
あ、小学生だったりする?
あ、私のことはゆなゆなって呼んでね☆
私の作品見てくれたら嬉し((殴

時枝ゆうな (プロフ) [2016年6月27日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

つぶすけでいいよ( ・∀・)イイ!!ちなみに女子の中3なのだ!←
テスト今日\(^o^)/オワタ!特に国語wwwゆなゆなもガンバ!
あ、あと、ゆなゆなの作品見るね!
ワートリの推しキャラはきくっちーだよ!
でもとっきーも好きよ!16歳組は天使だと思うの!
あとはユズルとかかな〜

茶潰け (プロフ) [2016年6月27日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私も女子さ☆
年齢は…秘密で。同い年ではない(^_^;)
おおお!なんと気が合うのか!
ユズルときくっちー良いよね!
あと半崎くんとかも!
私は明日テストさ★
英語と数学と音楽…(´・ω・`)
音楽とか知らねww
将来使わんっしょw
私の作品見た?駄作でしょww
まだ私ワートリ2巻までしか買ってないんだよ…(´・ω・`)
7月になったら5巻まで買える!(^^)/

時枝ゆうな (プロフ) [2016年6月28日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ〜!義人もいい!
テスト明日なのね!ガンバ!音楽苦手な感じ?
ごめん!(_ _;)まだ見てない……今はちょっといろいろあってね……
でも必ず見るから!
あ、ゆなゆな原作派?

茶潰け (プロフ) [2016年6月28日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいよ、暇なときで(*^_^*)
見て得するものでもないしね←
ワートリ知ったのはアニメだからアニメ派かな?アニメ終わったからコミックス読んでる。

時枝ゆうな (プロフ) [2016年6月29日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

つぶすけの作品見たよ(●´ω`●)
「ワートリキャラと過ごす一週間」ってやつ!面白かったよ(@^▽^@)
トリップっていいねぇ(^^)
私がトリップしたら鼻血出して出血死するww
あ、でも死ぬまえにとっきーに会いたい←
私は射手やりたいな…。とっきーって万能手だから教えてもらえる?のか?

時枝ゆうな (プロフ) [2016年6月29日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU