茶潰けのボード

茶潰けのプロフィール | 発言 (茶潰けの最後の書き込み: 「そうだな(´;ω;`...」 @みものボード [2016年9月5日 10時] )
茶潰けのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まのんー!
多分これからこっちが本垢になるから
こっちでもよろしくねー!!
ヨロ(`・ω・´)スク!

通行人B (プロフ) [2016年6月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おけー!(-´∀`-)よろしく!
呼び方はどうすればいい?

茶潰け (プロフ) [2016年6月14日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(;´・ω・)ウーン・・・
ぶっちゃけどっちでもいいよ
まのんが好きなように読んでくれれば

通行人B (プロフ) [2016年6月14日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁでも、この『茜』の垢貰い物だし、里依のままの方がいいかなー

通行人B (プロフ) [2016年6月22日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かった!じゃあ里依のままで!

茶潰け (プロフ) [2016年6月22日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友募のスレから来ましたヽ(*´∀`)ノ
よろしくお願いします!

るい (プロフ) [2016年6月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいよ!だいじょぶ!
私は特にきくっちーとかとっきー!
でも基本的に全員好きかな〜
年齢くくりなら16歳組!
………あとすごく言いづらいんだけど、
茶漬けじゃなくて茶潰け(ちゃつぶすけ)なんだよ( ̄∀ ̄;)
つぶすけって呼んで!

茶潰け (プロフ) [2016年6月12日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぅ…返信遅れてごめんね(><)
さらに名前間違えてごめん…
16歳組可愛いよね!
私は高校生組(大きいよねw)がすごく好き!
高校生の中での先輩後輩の絡みもっと見たい!

るい (プロフ) [2016年8月5日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それな!高校生組はヤバい!
いろんな人が絡んでほしい!
あと、私受験生なので、これからあまり来れなくなるかも!

茶潰け (プロフ) [2016年8月11日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大学生に話しかけられる図も好きや…
あー受験頑張って!

るい (プロフ) [2016年8月22日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

らじゃ(*´ω`)ゞ

茶潰け (プロフ) [2016年8月27日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU