時流風のボード

時流風のプロフィール | 発言 (時流風の最後の書き込み: 「初めまして、時流風と...」 @こぐちとこばωのボード [2012年6月19日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは(・∀・)かすみ草です。来ちゃいました(^-^)それと、コメントじゃなければこちらでお話しましょうね(^_-)☆改めてこれからよろしくお願いします

暇猫 (プロフ) [2012年3月4日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

遅くなってすみません(−_−;)携帯やれる時間がまったくないので…更新、返信とか遅くなるかもしれないけど大丈夫ですか?
あとタメ&呼び捨てでokですよ\(^o^)/

時流風 (プロフ) [2012年3月20日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ(*^_^*)それじゃあ、これからはタメ&呼び捨てでいくね。それじゃあ、改めて時流風よろしくね(´∀`)

暇猫 (プロフ) [2012年3月20日 23時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

あぁ、改めてよろしく!かすみ草‼

時流風 (プロフ) [2012年3月31日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

時流風って今身長何cm?プロフのままだったら、私の方が大きいけどwww

暇猫 (プロフ) [2012年3月31日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

えっと158.4cm…(泣)これから大きくなる予定…。かすみ草は身長何cmだ?

時流風 (プロフ) [2012年3月31日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ハハッ;まぁ、これから大きくなるよ(多分)それと、私は161cmくらいかな?この頃計ってないからよく分からないけど、、、。時流風は私と同い年?

暇猫 (プロフ) [2012年3月31日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

まぁ俺も最近計ってないから分からないけど多分身長は負けたなww
ってか今何歳?

時流風 (プロフ) [2012年3月31日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

えっと、今は14歳だよ。今年で中3で15歳になるよ☆

暇猫 (プロフ) [2012年3月31日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

せ、先輩でしたか…だけど俺、4月2日で14歳です!!(ドヤッ

時流風 (プロフ) [2012年3月31日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ワォ、まさかのドヤ顔!?まぁ、いいや。私の方が年上だしね☆でも、誕生日はやいね。私は11月14日だから時流風とは7ヶ月くらい違うんだね

暇猫 (プロフ) [2012年3月31日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU