氷苳イブキのボード

氷苳イブキのプロフィール | 発言 (氷苳イブキの最後の書き込み: 「ひのはちゃんの絵柄は...」 @水野ひのはのボード [2019年3月17日 13時] )

メッセージ一覧

えっと…イブキ?
お久しぶりです。琉夏です。覚えてるかな?
急に、離れてみんなを守れなくてごめんね。
相談に乗ってくれて嬉しかったよ。

月神琉夏 (プロフ) [2018年11月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

るかちゃん!!そうだよ、いぶきだよ。
久しぶり!もちろん、覚えてるよ!!
んーん、大丈夫。まぁ色々あって、大変だったけど…。るかちゃんはもう大丈夫なの?
いえいえ。あんなので良ければまた相談乗るよー

氷苳イブキ (プロフ) [2018年11月14日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、うん。色々とカウンセリングとか受けたから。
もう平気。あのあと、ミナコイのほうで僕の最後の子が言ってくれたから。
うん。ありがと。

月神琉夏 (プロフ) [2018年11月14日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そかそか。それなら良かったー!
でもあんま無理しちゃあかんよ?
いえいえー!

氷苳イブキ (プロフ) [2018年11月15日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ~うん。イブキも無理しないでね。
ありがとう

月神琉夏 (プロフ) [2018年11月15日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、イブキ?
ちょっと聞きたいことあるから僕のボード、来てもらってもい?

月神琉夏 (プロフ) [2018年12月22日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん、見てなかった!おけ

氷苳イブキ (プロフ) [2018年12月30日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU