氷苳イブキのボード

氷苳イブキのプロフィール | 発言 (氷苳イブキの最後の書き込み: 「ひのはちゃんの絵柄は...」 @水野ひのはのボード [2019年3月17日 13時] )
氷苳イブキのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

suaru××が情報交換荒らしといたから

真奈 (プロフ) [2019年1月13日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

氷苳のこと、嫌い
何故琉夏を泣かせた
あの女、精神壊れやすいの

suaru×× (プロフ) [2019年1月13日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

情報交換の編集パス教えて

suaru×× (プロフ) [2019年1月11日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

情報交換…satomiで開くのに開かない…

suaru×× (プロフ) [2019年1月4日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ウルフです。
来れなくてごめんね。
私、イブキが嫌いだった…

ウルフ (プロフ) [2018年11月23日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えっと…イブキ?
お久しぶりです。琉夏です。覚えてるかな?
急に、離れてみんなを守れなくてごめんね。
相談に乗ってくれて嬉しかったよ。

月神琉夏 (プロフ) [2018年11月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、うん。色々とカウンセリングとか受けたから。
もう平気。あのあと、ミナコイのほうで僕の最後の子が言ってくれたから。
うん。ありがと。

月神琉夏 (プロフ) [2018年11月14日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そかそか。それなら良かったー!
でもあんま無理しちゃあかんよ?
いえいえー!

氷苳イブキ (プロフ) [2018年11月15日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ~うん。イブキも無理しないでね。
ありがとう

月神琉夏 (プロフ) [2018年11月15日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、イブキ?
ちょっと聞きたいことあるから僕のボード、来てもらってもい?

月神琉夏 (プロフ) [2018年12月22日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、見てなかった!おけ

氷苳イブキ (プロフ) [2018年12月30日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり。ごめんね。
ドールに伝えて欲しいんだ。
約束守れなくてごめんね。って。
イブキも体に気をつけて。

suaru×× (プロフ) [2018年8月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

は…?何があったん??病気の事?あれ、治ったんやっけ??どーゆう意味??

氷苳イブキ (プロフ) [2018年8月25日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

離れない。って約束したのに離れたから。

suaru×× (プロフ) [2018年8月26日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ、びっくりした…なんかあったんかと思った…。

氷苳イブキ (プロフ) [2018年8月27日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんもないよ笑
元気元気

suaru×× (プロフ) [2018年8月28日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーもう良かったぁ!w元気が一番!

氷苳イブキ (プロフ) [2018年8月28日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イブキさん、これからよろしくお願いします!!
歌い手の話をめっちゃするので、聞いてくれると嬉しいです!
昨日ニコニコで、96猫さんと灯油さんのロキが投稿されましたね!ホント、神ってましたー!!

あんず。 (プロフ) [2018年7月22日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

炎上タグ付けられるかもですねwすとーぶさん達センス良すぎ案件((

氷苳イブキ (プロフ) [2018年8月22日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

通販されてますね!!早速買いました!!届くの待ってます、嬉しすぎてやばいですううううう(語彙力迷子のお知らせ)

あんず。 (プロフ) [2018年8月25日 15時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え!いいな!!ほんと欲しい…親と相談しなければ(^^;
灯油くんの新作投稿されましたね!好きな曲を好きな歌い手様が歌う…最高ですね(語彙力どこだ?←)

氷苳イブキ (プロフ) [2018年8月25日 17時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

廃墟の国のアリスでしたっけ?神ですよね、もう鬼リピして一瞬で好きになりましたーー!!
ちなみにうちの兄もすとーぶなので、いつも兄に頼んで買ってもらいお金出してます!!!

あんず。 (プロフ) [2018年8月25日 17時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですそうです!神ですね(˙-˙)←
え?!そうなんですか!良いですね〜!

氷苳イブキ (プロフ) [2018年8月25日 18時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!
ただのリスナーさんでイブキさんを見かけたのですが、灯油さん推しなんですよね?!
私もなんですが、友達になってくれると嬉しいな...と思いまして

あんず。 (プロフ) [2018年7月8日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。悩み聞きますの交換日記のパスワードがミナコイチャットに書かれていました。いますぐパスワードを変更した方がいいと思います。書かれていたという部屋の題名は「このサイトを荒らして下さい。」です。

白羽月 (プロフ) [2018年5月13日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

http://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=558158
ここです。それでは

白羽月 (プロフ) [2018年5月13日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

先程はすみません。コメント欄ではチャットになってしまうのでこちらに来させて頂きました。あの、ちょっとお聞きしたいのですが…私も桜という荒らしを知ってまして、おや?と思ったのですがあの作品を荒らした桜さんはあなたの知っている人なのでしょうか?私の知っている桜さんはタイプが違うのですが、昨日荒らしだと告白したのでもしかしたら開き直ってキャラが変わっている可能性もあるので、もし何かご存じなら教えては頂けないでしょうか。こちらの桜さんは被害者が大変に多いもので、もし同一人物ならそれをお知らせしたいんです。図々しいお願いですがよろしくお願いいたします。

名無し0号 (プロフ) [2018年5月12日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU