雪星のボード

雪星のプロフィール | 発言 (雪星の最後の書き込み: 「あかりさん、初めまし...」 @雪星のボード [2016年12月4日 23時] )

メッセージ一覧

初めまして『あかり』です!
雪星さんの素晴らしい作品を見て思ったのですが、カルロス落ちの長編とか書いては頂けませんでしょうか?
私、カルロスが大好きなのですが、そういうのがなく…
お忙しいなら結構なので
お時間よろしければお願いします。

あかり (プロフ) [2016年12月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あかりさん、初めまして!
返事が遅くなって申し訳ありません…( ̄▽ ̄;)
あまりボードを見ないもので…( ̄▽ ̄;)
作品を読んでいただき、しかも素晴らしいとまで言っていただいて、もう私はあかりさんに足を向けて寝られません。

カルロス落ちの長編…
確かに、あまり見かけませんね…。
凄く面白そうなのですが、ちょっと今実生活が立て込んでおりまして、今連載している作品だけでいっぱいいっぱいの状態です(^^;
「すぐに」というワケにはいきませんが、やはりカルロスも需要があるんだなー、ということは頭にしっかり刻んでおきますね!
せっかくメッセージいただいたのに、お応えできなくて申し訳ありませんm(__)m

雪星 (プロフ) [2016年12月4日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、お忙しいのに返信下さってありがとうございます。気長に待ってます。

あかり (プロフ) [2016年12月11日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU