雪星のボード

雪星のプロフィール | 発言 (雪星の最後の書き込み: 「あかりさん、初めまし...」 @雪星のボード [2016年12月4日 23時] )
雪星のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして『あかり』です!
雪星さんの素晴らしい作品を見て思ったのですが、カルロス落ちの長編とか書いては頂けませんでしょうか?
私、カルロスが大好きなのですが、そういうのがなく…
お忙しいなら結構なので
お時間よろしければお願いします。

あかり (プロフ) [2016年12月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あかりさん、初めまして!
返事が遅くなって申し訳ありません…( ̄▽ ̄;)
あまりボードを見ないもので…( ̄▽ ̄;)
作品を読んでいただき、しかも素晴らしいとまで言っていただいて、もう私はあかりさんに足を向けて寝られません。

カルロス落ちの長編…
確かに、あまり見かけませんね…。
凄く面白そうなのですが、ちょっと今実生活が立て込んでおりまして、今連載している作品だけでいっぱいいっぱいの状態です(^^;
「すぐに」というワケにはいきませんが、やはりカルロスも需要があるんだなー、ということは頭にしっかり刻んでおきますね!
せっかくメッセージいただいたのに、お応えできなくて申し訳ありませんm(__)m

雪星 (プロフ) [2016年12月4日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、お忙しいのに返信下さってありがとうございます。気長に待ってます。

あかり (プロフ) [2016年12月11日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!よろしくお願いします(*・∀・*)ノ

吉野 (プロフ) [2016年10月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、よろしくお願いしまーす(^ω^)

雪星 (プロフ) [2016年10月1日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作品読ませていただきました!とっても面白かったです(*≧∀≦*)
よければ、友達になってください!よろしくお願いします!

吉野 (プロフ) [2016年9月28日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてこんばんは(^_^)
私なんぞの作品を読んでいただいた上にボードにまで来ていただき、ありがとうございます!(>_<)
けっこう歳食ってますけど、私で良ければ、よろしくお願いします~(*^^*)

雪星 (プロフ) [2016年9月28日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請させていただきました!
たまに雪星さんのところで愛を叫んでいる孤夏悠斗です。
私のほうが年下なので、タメで大丈夫です!ぜひ絡ませてください!(笑)

孤夏悠斗 (プロフ) [2016年8月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

引かれちゃうよー…。
声を大にして言いたいのは…「お前らが言ってるジャニーズより、声も顔もええねん!」ってこと。この間バカにされたからマジギレしちゃった。(*ノω・*)テヘ
ええねん、二次元に逃げるからっ!私の彼は画面の向こうに…!(笑)
アニオタは生きにくいですな。

孤夏悠斗 (プロフ) [2016年8月24日 1時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんだジャニオタなんじゃん(笑)
実在はしてるけど結局手の届かない人だから、アニオタとそう変わらん気がするけどね(^^;
好きなものは人それぞれでいいと思うけど、相手の好きなものバカにしたらいかんわな(;´д`)
悠ちゃんの今の彼(画面の向こうの)は誰なんかな( ´艸`)

雪星 (プロフ) [2016年8月24日 23時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよねぇ…(笑)
私の今の彼?各アニメにつき一人ずついるけど…誰がいいかな?(笑)
ダイヤは倉持くん、おおきく振りかぶっては田島くん、ハイキューは赤葦くん。あとー…暗殺教室は磯貝くん、黒執事はグレル…あ、バカテスは吉井くんです。だめだ、きりがない…。ここまで来ると重症だね。(笑)自分でもキモいと思った(笑)

孤夏悠斗 (プロフ) [2016年8月25日 2時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんと各アニメに一人ずついたか(笑)
倉持くん、赤葦くん、吉井くんはわかるな…。
おお振りと暗殺教室はまだ手を出してない(^^;
黒執事はネカフェで途中まで読んだけど、グレルがわからん…(^^;
そしてそんな私はダイヤの初恋はクリス先輩( ´艸`)
今は純さんかな~。結城世代が好きなんだよね~。
…あ、御幸と真田はイケメン枠で別に好き←

雪星 (プロフ) [2016年8月25日 23時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん(笑)
おお振り面白いよ〜!暗殺教室もなかなか。
グレルは…うん、ちょっとオカマっぽい人。CV福山潤。
結城世代わかる。純さんいいよね、かっこいいしなんかかわいい…♪( ´▽`)
それね。御幸と真田はイケメンすぎる。

孤夏悠斗 (プロフ) [2016年12月29日 14時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジかww
ゆきちゃんに知ってもらえてたことに嬉しすぎて吐血しそう((
ギャップは世界救える(
でしょww
なんかすげぇ…!!

千尋(^し^) (プロフ) [2016年9月20日 6時] 115番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや待って吐血はヤバいww
…あ、でも妄想のし過ぎで興奮して血が余ってるから、私ので良ければ輸血できるかもww
なんも凄くないよ、自分が楽しくて書いてるだけだからねー(^^;
じゃないと続かない(^^;

雪星 (プロフ) [2016年9月20日 22時] 116番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私A型ですよ(
吐血、もしくは鼻血(
あーわかる
楽しくなかったら続かないよねー

千尋(^し^) (プロフ) [2016年9月21日 7時] 117番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー、残念、私ABだからさすがに無理かw
うん、何よりそれが一番だと思う…。
いくつか掛け持ちしてても、楽しいのばっかり更新しがちだし…(^^;

雪星 (プロフ) [2016年9月21日 22時] 118番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじかー、残念w
だよね…
つい偏っちゃうよねw

千尋(^し^) (プロフ) [2016年9月22日 11時] 119番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日作った日替わりのネタバレにもなるんで書かない方がいいのかもしれないけど…
どうしても呟きたい…

倉持のスパイクの紐、欲すいぃぃぃ(´Д`)

私個人は勝負事とは暫く無縁だけど、それでも欲しい(笑)
『アウト』にならないお守り。
いやぁ、我ながらよく思い付いた(笑)
こんなグッズあったら買うのになぁ。

でも、ないものは仕方ないので、簡易的なお守りの作り方(笑)
1.靴紐(できれば黒)を買ってきます。
2.単行本でもマガジンでも、倉持がカッコよく盗塁決めてるページに、一晩はさんでおきます。
はい、できあがり♪

まぁ冗談はさておき、これから本格的な受験シーズン到来ですね。
受験生の皆さん、とにかく体調管理に気を付けて、頑張ってください!

雪星 (プロフ) [2016年1月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

***
こんにちは(*´▽ ` *)
倉持の靴紐…いいですね!
アウトにならない(笑)お上手です。
これは作らねばと思いました。
ちょっと黒の靴紐買ってきます。
.
日替りの方も楽しみにしてます!
春っち春っち…(
.

黒糖団子 (プロフ) [2016年1月17日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!
こんな呟きに返信が来たことにまずビックリ!
そしてなんとそれが黒糖団子さんであることに二度ビックリ!
まさかこんなところまで来ていただけるとは!

アウトにならない…もしくは滑り込みセーフ(笑)のお守りです(^^;
ほんと、これは完全に閃いたパターンです(^^;
自分でもビックリ…

日替わり見ていただいてるんですね!
ありがとうございます(≧▽≦)
アレ作ってるとき、黒糖団子さんのことも頭にチラチラあったので、その人に見てもらえて嬉しいです(*^^*)
確か受験生だったよな~、と(^^;
春っちが出るように、私も祈っておきますね!
色々大変だと思いますが、まずは体調に気をつけて、頑張ってください!

雪星 (プロフ) [2016年1月17日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードお邪魔してます丶(*´▽ ` *)ノ
通りすがりの作者Kです(
.
そんなそんな驚かれるほどの者では…。
でも嬉しいです、ありがとうございます!
そうなんです受験生。結構ぎりぎりです。
お勉強しなきゃです(´ ・ω・ `)
.
流石雪星さんともなると考えることの
レベルが違いますね!尊敬です!
.
ちらちらあったんですか!!?
そんなそんな…照れますよ(〃ω〃)
春っちが出るよう念を送らねば。
ありがとうございます。頑張ります!

黒糖団子 (プロフ) [2016年1月17日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや…
私は尊敬されるような人間ではありませんですハイ(^^;
単に妄想が頭の中の8割くらいを占めてる変な人です(^^;
というか、私の方こそ黒糖団子さんを尊敬してますよ!

とりあえず…今は勉強しなきゃですね( ̄▽ ̄;)
今は意味なく感じるかもしれない勉強も、自分の引き出しを増やしてくれてることは間違いないです(^ω^)
繰り返しになりますが、影ながら応援してますので頑張ってくださいね!
You can make it!です!

雪星 (プロフ) [2016年1月18日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

***
雪星さんいいこと言いますね…!
取り敢えずぎりぎりまで頑張ります。
応援ありがとうございます(` ・ω・ ´)
.
私の脳内も妄想で満たされてます(
妄想するのはタダですからね(笑)
私なんぞ尊敬されるほどの者では…。
お互い頑張りましょう!
.

黒糖団子 (プロフ) [2016年1月20日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU