mi-nnoのボード

mi-nnoのプロフィール | 発言 (mi-nnoの最後の書き込み: 「えっ?? ちょっと聞...」 @mi-nnoのボード [2011年11月11日 5時] )
mi-nnoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達&メル友なってください
メアドは五人の記念日第三章に載せてあります

嵐ラブ (プロフ) [2012年2月20日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます♪凄く嬉しかったです!

ナル@自由人 (プロフ) [2011年12月8日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

えっ??
ちょっと聞いてもいいですか??
潤くんが来年一月の月9出るってホントですか!!!
ねぇ、ホントなの??
ねぇってばぁ!!!
題名が『ラッキーセブン』
共演が『映太・大泉洋』
だれか情報提供してくれぇ!!!!!!!

mi-nno (プロフ) [2011年11月11日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージありがとう♪
もちろん覚えてるよ!!
これからも更新頑張りま~す(^o^)/~

粟根 (プロフ) [2011年9月25日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ごめんっ!!勝手に消してしまって…メールしたと思うんやけど…届いてない…?いちよう、私のメアドもう一回のせとくね?

潤花 (プロフ) [2011年9月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

迷惑メールとか、イヤなので私のメアド書いたやつ消しました♪メール待ってます(^-^)

潤花 (プロフ) [2011年9月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達登録ありがとう♪いやいや、私の小説、クソつまらんでしょ(笑)
みゆりんは、文才あって、羨ましい(*≧∀≦*)

潤花 (プロフ) [2011年9月21日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

また、来ちゃいました♪友達登録お願いです(^-^)
みゆりんの小説も読んだよ☆私は、みゆりんみたいに、BL書けないから、尊敬します(^o^)

潤花 (プロフ) [2011年9月21日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

来てくれてありがとう♪もちろん♪ぜひっ来てください♪待ってます(^-^)潤花の小説みてくれたかな?リクエストがあったら、言ってね(^〇^)また、来てもいい?

潤花 (プロフ) [2011年9月21日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久し振り(^〇^)初め、櫻潤で書いてた、潤花です(^-^) ケータイ変えたので、櫻潤では、もうやりません。話しするときは、潤花でやりましょう♪最後に、櫻潤と潤花の小説をよろしくね(^-^)

潤花 (プロフ) [2011年9月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU