ハロのボード

ハロのプロフィール | 発言 (ハロの最後の書き込み: 「ウッチーさん!この度...」 @ウッチーのボード [2015年7月24日 19時] )

メッセージ一覧

やほ~b
愛してます、ご主人様。2-ニノはあなたのペット!?-
の更新、ハラハラして待ってるよん←
話変わるんだけど、チャットとか興味無い?((エ

ペル (プロフ) [2010年9月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅くなってごめんね(>_<;
いつもありがとうっ\(^▽^)/
チャット?
あんまりやったことないけど、興味はあるよ☆

ハロ (プロフ) [2010年9月24日 23時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

うちも返事遅くなってごめぬ^^;
ニコッとタウンって奴入らないk((エ
招待するよーんb
興味があったらここメールしてくr((ヤメ
サブアカウントだから←
ninoarashiai@gmail.com

ペル (プロフ) [2010年9月26日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

パソコンあればメールして←
無かったらまだ出来ないチャットだからorz

ペル (プロフ) [2010年9月26日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんパソコンないや(-.-;
招待してくれた気持ちがすごく嬉しいよっ♪

ハロ (プロフ) [2010年9月26日 15時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

パソコン無いかー^^;
携帯verになったらいいのにねぇorz

ペル (プロフ) [2010年9月26日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そーだよね…(゚_゚↓↓
でも、お誘いありがとね\(^^)/

ハロ (プロフ) [2010年9月27日 20時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

携帯で出来る奴はー…アメブロ位しか知らない←

ペル (プロフ) [2010年9月28日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU