あむのボード

あむのプロフィール | 発言 (あむの最後の書き込み: 「初めまして! メッセ...」 @あむのボード [2018年8月5日 17時] )

メッセージ一覧

甘すぎぐらいが丁度いいとっても面白かったです!横山さんの無口だけどお兄ちゃんのような優しさとか、主人公の前では甘くなっちゃうとことか、もーううあううう、好きです♡♡♡♡♡

桐山淳太-BADlove (プロフ) [2018年1月4日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

i-lifeを見てみたいのですがパスワードを教えていただけないでしょうか?よろしくお願い致します

桐山淳太-BADlove (プロフ) [2018年1月4日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして!
メッセージありがとうございますm(_ _)m
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
うわあ嬉しいです!!
ありがとうございます( ; ; )
お気に入りの作品なのでそう言って貰えてほんとに嬉しいです♡♡
i-lifeのパスワードの件ですが、現在公開中のもの以外のパスワードを配布する予定はございません。
ご期待に添えずすみません、、
手直し中だったり、設定を大幅に変更して他の作品に混ぜたりしているのでまたもし公開することがあればその時に遊びに来て頂けると嬉しいです!

あむ (プロフ) [2018年8月5日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU