あむのボード

あむのプロフィール | 発言 (あむの最後の書き込み: 「初めまして! メッセ...」 @あむのボード [2018年8月5日 17時] )
あむのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして
ピーターパンとシンデレラ、読みました
おもしろかったので書けるようなら書いてほしいです
おねがいします

名無しさん (プロフ) [2021年8月2日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして いきなりですが アマクラを見てほかのお話も読んで見て ハマりました。86も読んで見たくて よかったらパスワードが知りたいです 失礼しました

桃缶 (プロフ) [2018年7月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

桃缶さん初めまして!
メッセージありがとうございますm(_ _)m
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
そちらのお話は今後公開する予定のないものとなっておりましてパスワードの配布はお断りさせて頂いてます、、
ご期待に添えずすみません( ; ; )
ですが現在公開中の8人目のお話にそちらで使用していたエピソードなどを入れていく予定なので宜しければ遊びに来て頂けると嬉しいです!

あむ (プロフ) [2018年8月5日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。甘くら、楽しみに読ませていただいてました、まさよと言います。終わってしまって、ロス半端ないのですが、Twitterフォローさせてもらおうと思います!
またこれからも、作品楽しみにしています!
友達申請させていただきます。

masayo_8 (プロフ) [2018年3月15日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まさよさん初めまして!
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません、、
メッセージと、Twitterのフォローありがとうございますm(_ _)m
私自身、思い入れの強い作品ですので未だに甘くら引きずってたりします笑
なのでTwitterのほうでも時々オマケを流させて貰ってます!
いつか続編を書くかもしれないのでその時は覗いてみて下さいね♪

あむ (プロフ) [2018年8月5日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは
オレンジです。覚えてくれてますか?
お忙しかったようでなかなか更新されていなかったので、久しぶりに覗いたら相変わらず素敵なお話を書かれていて、何というか嬉しかったです笑
i-lifeの続きをぜひ読みたいのでパスワードを教えて頂けたら、嬉しいです

みやこ (プロフ) [2018年2月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません!
オレンジさん覚えてます!
あの時はリクエストやコメントありがとうございましたm(_ _)m
ご挨拶もなく非公開にしてしまいすみませんでした。
あいどるらいふですが私自身、関ジャニ∞に偏ってしまったこともありお話を書き続けるのが難しくなってしまったので今後公開することはないと思います、、
ご期待に添えず申し訳ございません( ; ; )

あむ (プロフ) [2018年8月5日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

甘すぎぐらいが丁度いいとっても面白かったです!横山さんの無口だけどお兄ちゃんのような優しさとか、主人公の前では甘くなっちゃうとことか、もーううあううう、好きです♡♡♡♡♡

桐山淳太-BADlove (プロフ) [2018年1月4日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

i-lifeを見てみたいのですがパスワードを教えていただけないでしょうか?よろしくお願い致します

桐山淳太-BADlove (プロフ) [2018年1月4日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
メッセージありがとうございますm(_ _)m
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
うわあ嬉しいです!!
ありがとうございます( ; ; )
お気に入りの作品なのでそう言って貰えてほんとに嬉しいです♡♡
i-lifeのパスワードの件ですが、現在公開中のもの以外のパスワードを配布する予定はございません。
ご期待に添えずすみません、、
手直し中だったり、設定を大幅に変更して他の作品に混ぜたりしているのでまたもし公開することがあればその時に遊びに来て頂けると嬉しいです!

あむ (プロフ) [2018年8月5日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU