あ り お か え の き 🍄のボード

あ り お か え の き 🍄のプロフィール | 発言 (あ り お か え の き 🍄の最後の書き込み: 「そうでしたか…。まあ...」 @トリプシンのボード [2017年11月27日 22時] )

メッセージ一覧

お友達申請嬉しいです!たくさんJUMPのお話したいです♪

めい (プロフ) [2017年7月8日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!

あ り お か え の き 🍄 (プロフ) [2017年8月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

さっそくですが、JUMPの中では誰が好きですか?私は、全員好きです。ですが、強いて言うのならいのありですね。あー、前髪アリ岡のゆーや君とか、知念くんもいいですね…。

あ り お か え の き 🍄 (プロフ) [2017年8月2日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私も全員大好きデス(≧∇≦)特にいのありは最強です( ☆∀☆)

めい (プロフ) [2017年8月3日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、強いていうなら、と言いましたが、訂正します。いのあり担当です!はぁい。(JUMPファンになる前、山田くんかっこいい。と思っていたくらいです)伊野尾くん→有岡くん・いのあり→という順番で好きになりました!いのあり最強説浮上しましたね

あ り お か え の き 🍄 (プロフ) [2017年8月6日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ファンになる前は、伊野尾って誰状態だったんですけど、ネットで見てみると、何これくそ可愛い状態になってw私もそのあと大ちゃんが大好きになりました♪

めい (プロフ) [2017年8月8日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、私も同じパターンです!ん?同じこと2回いってる?…気にしない気にしない。←

あ り お か え の き 🍄 (プロフ) [2017年8月21日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大ちゃんの癒しの歌声が最高ですよね!

めい (プロフ) [2017年8月25日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わっ、わかる!!同志よ!!←
あ、あとため口でいいからね!

あ り お か え の き 🍄 (プロフ) [2017年8月26日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU