トリプシンのボード

トリプシンのプロフィール | 発言 (トリプシンの最後の書き込み: 「こんばんは。今日はち...」 @トリプシンのボード [2019年1月25日 22時] )

メッセージ一覧

ラーグさん、こんにちは。「よし、眼科行ってこい。」の読者の者です。パスワード掛けられたんですね。修正中ですか?もしよろしければパスワードを教えて下さい。

あ り お か え の き 🍄 (プロフ) [2017年11月18日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ごめんなさい。今チョイスランプ状態なんで更新止めてるのと、スマホの規制がかかってなぜか眼科だけ更新、編集できないんですよ(・ω・`)
放っとくのもやだなって思って、
パス付けるのも友達のを借りて昨日やりました。
なので本当にごめんなさい泣
教えられません泣

トリプシン (プロフ) [2017年11月19日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ!更新待っていますので!
ももたろうさんとの作品は更新できる、ということですか?

あ り お か え の き 🍄 (プロフ) [2017年11月19日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

不思議な事に眼科だけなので、それ以外は更新出来ますよ。
新しく書こうと思ってる新作も規制がかかって更新できなくなるんじゃないかってビクビクしてる状態です。
規制は親が元々このスマホに掛けたものですので、どうしようもできないんですよ(´・ω・`)

トリプシン (プロフ) [2017年11月20日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうでしたか…。まあ、なんとか頑張ってくださいねっ(o≧▽゜)o←
(励ましているつもり)

あ り お か え の き 🍄 (プロフ) [2017年11月27日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU