雨野(本垢)のボード

雨野(本垢)のプロフィール | 発言 (雨野(本垢)の最後の書き込み: 「こちらこそ勝手な想像...」 @Mystikerの話題 [2016年5月22日 21時] )

メッセージ一覧

星ノ巡リ廻ル街の管理者、奏葉です!
早速ですがお邪魔させて頂きます!

奏葉 (プロフ) [2016年4月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざ有難うございます!!
どうぞお邪魔してってください……笑
えぇと、まずは蓮君と関係を持ちたいのですが、よろしいでしょうか??

雨野(本垢) (プロフ) [2016年4月17日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、とんでもございません!
はい!では早速ご希望をお聞かせ下さい!

奏葉 (プロフ) [2016年4月17日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私の希望としては、やはり朝を訪れさせようとしている者同士、協力してたりして欲しいですね。相棒(?)みたいな関係で…。

雨野(本垢) (プロフ) [2016年4月17日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おおお…!いいですね!格好いい……!!(笑)
では蓮はよく白夜さんの骨董屋に行って情報交換や意見を言い合ったりして、実際に行動する時は必ずと言っていいほど一緒にいる……というのはどうでしょう?
それとも頭脳派と行動派に別れさせて、離れていても繋がってる……みたいなのがいいですかね?

奏葉 (プロフ) [2016年4月17日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁあ!!どっちも捨てがたい……笑
ですがここは共にいさせましょう。行動する時は一緒にいる、の方でお願いします!

雨野(本垢) (プロフ) [2016年4月17日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!ではお互い深い信頼関係にあるってことですね!
では蓮とはそんな感じでお願いします!
では次に紫苑ですねぇ…。またまたなにかご希望はございますか?

奏葉 (プロフ) [2016年4月17日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい、お願いします!
そうですね…紫苑さんとは立場としては対立状態にあるけれど、紫苑さんの寂しがり屋な部分を理解して、傍にいるというのはどうですか?

雨野(本垢) (プロフ) [2016年4月18日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!小説がクライマックスまで書けるくらい進んだら
信頼の置ける友人だと思っていたのに蓮と共に革命を起こした白夜さんに向かって
「なんで…なんで白夜まで行っちゃうの……?やだ…、待って、行かないで、行かないで______!」
みたいなのやらせたいです。(趣味悪い)(笑)
……とここまで膨らませてみたのですがどうでしょう?

奏葉 (プロフ) [2016年4月18日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうです、私もそんな感じを想像してました!!そんな紫苑さんの悲痛な言葉に白夜は
「……紫苑、もとより私は…朝の世界の権力者だ」
みたいに言うんですよね、きっと!
いいですねぇ…(げすい)
それでお願いしたいです!!

雨野(本垢) (プロフ) [2016年4月18日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ああ…!同じ思考の方がここに……!!(笑)
そうですそうです!んでちょっと後味悪い中エンディング迎えても個人的にはOKかと思います。
ではこんな感じで行きましょうか!
では関係を結んでいただきありがとうございました!
小説の方も参加して頂ければ泣いて喜びますので、良ければお願いします!(泣くな)

奏葉 (プロフ) [2016年4月18日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU