ameのボード

ameのプロフィール | 発言 (ameの最後の書き込み: 「ボードもしくはメッセ...」 @ameのボード [2019年2月8日 19時] )

メッセージ一覧

パスワードについて。
現在「パスワードを教えて下さい」だけのメッセージの方にはお返事しておりません。こんなこと言いたくはなかったのですが、最近あまりにもひどいので。問い合わせの際、最低限のマナーは守ってもらいたいです。パスワードも彼らをよく知っていればごく簡単なものにしているし、ヒントもかいてあります。現在パスワードをつけているお話は、初めて書いたものなので本当に自信がありません。それでもこのお話が好きだと言ってくださる方々のためにここに残しております。そのお気持ちを伝えてくださった方にはきちんとお返事をしています。正直面倒だと思いますし、手間もかけさせてしまいます。ここまで読んでいただき、それでも読みたいと思ってくださったらもう一度メッセージをください。そこまでしてくださる方にしか受け入れていただけないと思うし、私も読んでもらいたくないです。私も人間なので、わかっていただけるとありがたいです。

ame (プロフ) [2018年11月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お話、鍵がついていない作品は全て読ませていただきました!とてもとても感動する物語ばかりで、私はEXOのペンではなかったのですが、ameさんの作品を読んでから、EXOに興味をもちはじめました。他の作品も是非よみたいです!パスワードを教えていただけたらと思ってます。

こはる (プロフ) [2018年11月27日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

パスワードがついてる作品読んでみたいです!パスワードを教えて頂けたらと思ってます( ᵕᴗᵕ )

gn2qLBZmUKbCWd7 (プロフ) [2019年7月12日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お話読ませていただいています!
パスワード何度か試したのですがわからなかったので教えていただきたいです!!
よろしくお願いいたします。

ゆい (プロフ) [2019年8月7日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ameさんへ、ameさんの作品を読まさせていただきました。すごく面白くて夢中になって読んじゃってます!
最近の楽しみの1つになってます。
もしよろしければ、パスワードのかかっている作品のパスワードを教えていただけませんか??
自分で色々調べて試してみたのですが、正解できなくて……

みなみんず (プロフ) [2019年12月7日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU