ameのボード

ameのプロフィール | 発言 (ameの最後の書き込み: 「ボードもしくはメッセ...」 @ameのボード [2019年2月8日 19時] )

メッセージ一覧

ボードもしくはメッセージを下さった方で私から返事が届いていない方は、お手数ですがもう一度ご連絡ください。その際に絵文字は使用されないようご注意願います。ボードもメッセージも絵文字を使用していると全ての文章が消えてしまうようで、読むことができません(><)お急ぎの方はツイッターのDMにお願いします!

ame (プロフ) [2019年2月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ameさん初めましてピーマンと言います!
EXOさんのお話を検索したところameさんの作品がヒットしました!作品にパスワードのヒントがあり自分でも色々試してみたのですがわかりませんでした、、もしよろしければ教えていただきたいです。

ぴーまん (プロフ) [2019年7月20日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして!
ameさんの作品を拝見させていただきたいので、よろしければパスワードを教えていただきたいです。お願いします。

みるく (プロフ) [2019年11月19日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして!
ameさんのお話を読んでいるのですがパスワードが分からないため教えて頂きたいです!

もゆ (プロフ) [2020年1月1日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いつもお話し読ませていただいてます!
パスワードは1994.3.30生まれのヒロインちゃんを挟む二人を合わせた4ケタです。
と言うヒントを元に様々な数字試しましたがどれも違うみたいです、、
よろしければ他のヒントもしくはパスワード教えていただけないでしょうか、、

chihiroo (プロフ) [2020年2月23日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして。EXOのチャニョルさんを検索したところameさんの作品にたどり着きました。ロックがかかっている以外の作品全て読みましたが、とても面白く、是非読んでみたいと思ったのでメッセージさせていただきました。もしよろしければ、パスワードを教えていただけないでしょうか?
自分なりに色々考え、また作品からも探したりしたのですがどれも違うようでしたので…

はるな (プロフ) [2020年3月24日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして。お話を検索して、『にに・ふに』にすっかり癒されました。できれば、他の作品も拝見したいと思って、何度もパスワードに挑戦したんですけど、ダメでした。何が間違ってたのか…
ぜひパスワードを教えてください。よろしくお願いいたします。

ここ (プロフ) [2020年12月10日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU