いちご一会。のボード

いちご一会。のプロフィール | 発言 (いちご一会。の最後の書き込み: 「はじめまして!わざわ...」 @いちご一会。のボード [2022年4月17日 1時] )
いちご一会。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして
いちご一会さんの作品を読みたいのでパスワードを教えてください
よろしくお願いします
楽しみにしています

しろのこぐま (プロフ) [2022年3月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!わざわざ来ていただきありがとうございます。こちらのボードはオープンな場であり、パスワードをお教えするには不適切であると考えております。御手数ですが、Twitter(@veryberry_novel)のDMまで来ていただけるとありがたいです。今一度ご検討ください。

いちご一会。 (プロフ) [2022年4月17日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よううう!!

山田舞菜# (プロフ) [2017年9月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですよね~~
受験だからってオタク休みしてるけど(絶賛冷め期)きっと受験終わったらすぐ戻るんだろうな~って!(笑)
そうなのか、分かった!
いちごちゃんとまたここで再開できたしちょくちょく浮上しうかな、占ツク!

山田舞菜# (プロフ) [2017年10月2日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私、禁じられれば禁じられるほど燃え上がるタイプのヲタクだから!!
私も今書いてる話終わったら一回お休みする予定だけどねー
すれ違わないようにしないと 笑

いちご一会。 (プロフ) [2017年10月2日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうどうしていいか分からんよ~
明後日中間テストでその2日後英検でその一週間後漢検なの!塾もあるし合唱祭のピアノ伴奏練習しないといけないし合唱祭で吹奏楽のステージあるから部活行かなきゃだしもう鬼~!!

山田舞菜# (プロフ) [2017年10月5日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁ、それやばいね…。と言いつつ私もすぐテストなんですが 笑
英検は1個前ので頑張ったなぁ。漢検まで頑張れるのはすごい(><)
漢検は諦めた人です←
生徒会も10月まではあるんだよね…。
合唱祭は伴奏やれるような技能はありませぬが笑、クラス紹介者はやるよー!
お互いがんばろ!とりあえずは直近のテストだね…(^^;;

いちご一会。 (プロフ) [2017年10月9日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぬわあああごめんよ遅くなった~(>_<)
勉強系は一段落しました、合唱祭頑張ります(;_;)

山田舞菜# (プロフ) [2017年10月21日 14時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか今いじわる天使様の更新の通知来たんですけど特に何も変わってないようにみえたんですが、、、笑 更新の通知見た瞬間ハァァァァァァーーッッッッ(あのーさんまさんみたいに吸ってます)ってなって、笑 ちょっと気になったので聞いてみました✋

Mt.Wind Bell (プロフ) [2017年1月7日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あのですね、この話するのめっちゃ恥ずかしいんですけど…笑
私、いじわる天使様。の表紙的な画像作ったんですよ。画像のせるのずっと憧れてたんで。で、それをのっけようとしたら!のっけようとして保存したのに!なにもかわってないんです…泣
やり方が違うのか?わかんないんですけど、またしばらく無意味な更新することあるかもしれないです、すみません!

いちご一会。 (プロフ) [2017年1月8日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それはそれは!謎が解けた✨教えてくれてありがとうございます笑

Mt.Wind Bell (プロフ) [2017年1月9日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!
☆*山田悠花*☆という者です!
友達申請させていただきました!

☆*山田悠花*☆ (プロフ) [2016年12月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん。
それだけ暇人ってこと笑

☆*山田悠花*☆ (プロフ) [2017年1月3日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

暇人…笑笑
そんなこと言わないでー!笑笑
そしたら私も暇人じゃん←
さっきから親に「携帯やめろ(ㆀ˘・з・˘)」
って言われてるけどね…。

いちご一会。 (プロフ) [2017年1月3日 22時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじ!?
じゃあやめちゃうの…?
寂しいな…。わがままだよね!ごめんね!

☆*山田悠花*☆ (プロフ) [2017年1月3日 22時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁねー、今年中ずっとはちょい厳しいけど
、ギリギリまでいるから!!
だから大丈夫!!(なぞの自信 笑)

いちご一会。 (プロフ) [2017年1月4日 8時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじ!?
良かった〜♡

☆*山田悠花*☆ (プロフ) [2017年1月4日 16時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!いつも小説楽しく読ませていただいています!突然で申し訳ないのですが、いんないレンアイがとても好きでもう一度読みたいなぁと思っていたら、パスワード入力の表示が出ていました。ツクール初心者なので詳しいことが分からないのですが、どうしたら良いのでしょうか?(;_;)差し支えなければ、教えていただけると幸いです。これからもいちご一会。さんの小説楽しみにしています!

マフィン (プロフ) [2016年12月8日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます(*´꒳`*)
あの作品は処女作ということもあり、読み直してみたら文章が酷かったので手直し中です。まだ直し途中のためおかしいところもあるとは思いますが、直接聞いていただいたかたにはパスをお教えしています。
こちらからマフィンさんに直にメッセージを送らせていただきますね。
(メッセージとは何か・開封方法などはわかりますでしょうか?そのお返事をいただき次第パスを送信します)

いちご一会。 (プロフ) [2016年12月8日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

丁寧はお返事ありがとうございます!ぜひパスワード教えていただきたいです。メッセージを受け取ったことはないのですが、おそらく大丈夫だと思います!それとも何か特別な作業があるのでしょうか?そうでなければ、受け取ることはできると思います!

マフィン (プロフ) [2016年12月9日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

このボードのようなCOMMUのページに来て「サイトメニューを開く」をクリック、そこから「メッセージ」を開けば受け取れます。
念のため確認です^_^
また分からないところなどあれば聞いてくださいね♪

いちご一会。 (プロフ) [2016年12月10日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いちごちゃん……!
友達許可ありがとう♥

山田舞菜# (プロフ) [2016年11月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私こそ遅くなっちゃった…(^^;;
私もまなすき♡
もうコメ欄で言ったけど、新作更新楽しみにしてまぁすれ

いちご一会。 (プロフ) [2016年11月27日 12時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最後余計な「れ」入ったけどスルーしてね←;

いちご一会。 (プロフ) [2016年11月27日 12時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いちごちゃーーん♥♥
コメントありがとう!
すっごい嬉しかった♥
ちょっと先が心配だけど……(涙)

山田舞菜# (プロフ) [2016年11月27日 12時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

即レスすぎてびっくりした 笑
ああ、わかるよ、私もいつもオチ決めないで書き始めちゃうから (^◇^;)
まなのペースで頑張れ♪

いちご一会。 (プロフ) [2016年11月27日 12時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んふふ♥
それな!パッと思いついたの!
でも今回は相関図から考えたからちょっと難しくて;
ありがとー!!!!

山田舞菜# (プロフ) [2016年11月27日 12時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いちご一会。さん!こんばんは、緑濃いめall担のきちゅまいと言います☆
良ければお話からでもいいので、お友達になりませんか?(∵)

のあ (プロフ) [2016年10月10日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

沼って笑
あーわかる笑
そーなの!?
私は、私もそうかな笑パーナ友達に言われて!
あ、てごさんHappyBirthDay!!
あと、受験のため、しばらくこれません。
いつこれるかもわかりません。
ここまで仲良くしてくれて、ありがとう!!
またいつか絶対戻ってくるから、
そのときはかまってね♪

のあ (プロフ) [2016年11月11日 23時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう、って私が言うのおかしいかもしれないけどありがとうっ!
受験…なんの力にもなれないかもしれないけど、陰ながら応援してます。
また落ち着いたらいつでもいいから声かけてね。
私はいつでも待ってます!
たくさんお話できて楽しかったよ。
こちらこそまた構ってね(^-^)

いちご一会。 (プロフ) [2016年11月12日 8時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
優愛です´`
受験終わって、中間期末も終わって
明日から夏休み!!
と、言うことで、戻って来ることが出来ました**
よかったら、返信待ってます∵

のあ (プロフ) [2017年7月21日 13時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶり!受験お疲れ様。
今度は私が受験生で返信も遅いと思うけど、苦笑
ゆるゆるお喋りしようね(*´∀`*)

いちご一会。 (プロフ) [2017年7月21日 18時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!!
うん、頑張ってね!!

のあ (プロフ) [2017年7月21日 21時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いきなりでごめんなさい!
お友達なりませんか???

☞ み な (プロフ) [2016年8月3日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そっちは??

☞ み な (プロフ) [2016年8月3日 15時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

金田一の単発、「獄門塾殺人事件」。もともと
金田一の原作ファンだったからねー。

いちご一会。 (プロフ) [2016年8月3日 15時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーね
金田一の涼介、めっかっこよかったー♡♡♡

☞ み な (プロフ) [2016年8月3日 15時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうそう、それでテレビ見ながら、
「この人は誰だ…?」ってGoogle先生に…

いちご一会。 (プロフ) [2016年8月3日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

笑笑笑

☞ み な (プロフ) [2016年8月3日 22時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いちごー!いきなり登場ゆるしてね♡(
あのですね、

いちごとLINEを交換したいのです…( *˙˙*)

いきなりでごめんね!
お返事待ってます…♡

彗 。 (プロフ) [2016年8月1日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すいー…泣泣泣泣泣
ありがと…
いまね、すいのお話すっごい人気あるでしょう?
それでちょっと焦っちゃったかなぁ。
私も書かなきゃ!みたいな。
もちろんただの嫉妬とかなんだけど、その勢いであの小説かいたら思った以上に評価伸びなくて凹んじゃった。
読んでくださってるかたには本当に申し訳ないんだけど、今は凹んでたいの。
私メンタルめちゃ弱いし…←
もしかしたら消す…かも。
ごめんね!わざわざほんとありがとう!

いちご一会。 (プロフ) [2016年8月9日 11時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったんだ……知らずにきちゃってごめんね。
うちもあるよ。そうゆうの。
いちごの短編集あるじゃん?同じ時期にお話書き始めてるのに、なんでいちごは赤色お星様になるのに、自分のはならないんだろう…って、勝手に思っちゃってさ。
ほんとに、凹んで凹んで……でも、いちごのお話読んだら「殿堂入りしてあたりまえだ」って思った。
いちごの頑張ってる姿見てたらさ、ほんとに自分が情けなくなってきて…。
もし消すとかなったら、うちは何も言わない。
いちごが決めたことには反対したりしないからね。
うちはずっといちごのこと信じてるから。

彗 。 (プロフ) [2016年8月9日 11時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫。すいは悪くないもん。
すいにもそんなことあったんだ…
しらなかった。
でもね、わたしだれよりもすいのかく文章が好きな自信、あるんだよね。
すいのことも、すいの紡ぐ言葉も大好きなの。
だからこそ、なのかな。負けたくないとか、
わたしもこうなりたいって思っちゃうのって。
それはきっと悪いことではないはずだから、
とことん凹んでとことん考えて、結論を出したいと思う。
すい、本当にありがとね。
すいのおかげでだいぶ元気でたよ^ ^
ふふ、文章がおもーくなっちゃった、反省!

いちご一会。 (プロフ) [2016年8月9日 11時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…………いちご。
うちも、いちごといちごの書くお話が、1番大好きで、1番…負けたくないって思える。
いちごには負けたくないし、いちごのこと大好き。誰よりも。絶対。

笑いたくない時は、笑わなくていい。
泣きたい時は、思いっきり泣けばいい。
自分の気持ちに嘘ついたら、いつか…後悔すると思う。
いちごらしく、頑張ってね。

彗 。 (プロフ) [2016年8月9日 13時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいの言葉よんで、なけてきちゃった。
ありがとう。本当に。
すいに会えてよかったって心の底から思えるよ。
これからもずーっと、わたしの親友でいてください。
すいからもらった言葉を大切にしつつ、これからもがんばるね。
しつこいけど、最後にもう一回。
本当に、ありがとう。

いちご一会。 (プロフ) [2016年8月9日 13時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然ですが失礼します!!!NEWS大好きです!一応、ジャニオタです!良ければ仲良くしてください!

ゆきちゅむお芋パーナ@受験無事に終りました! (プロフ) [2016年6月21日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

わぁぁぁ!こんにちは!
気がつかなくてごめんなさい…!
パーナさんですね♡
こちらこそぜひぜひ仲良くしてください!
身近にパーナさんいないので、
たくさんお話ししたいです♪
よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いちご一会。 (プロフ) [2016年6月22日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!!
はい!パーナです!!!
ありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

ゆきちゅむお芋パーナ@受験無事に終りました! (プロフ) [2016年6月23日 19時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ではでは、さっそく!
タメおっ慶ですか?
何歳のかたかわからないので恐る恐るですがw
シゲちゃん24時間テレビドラマ決定しましたね!
プロフ画シゲちゃんだからシゲちゃん担かなぁと
勝手に判断しましたf^_^;)

いちご一会。 (プロフ) [2016年6月24日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

タメ全然おっ慶です!
私は15歳です!!
シゲ寄りのall担ですo(*⌒―⌒*)o
はい!すごく楽しみです(*´∇`*)

ゆきちゅむお芋パーナ@受験無事に終りました! (プロフ) [2016年6月25日 21時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

おぉー、うらつくのお友達の中では
初のおねぇさまだぁ… (//∇//)
私は13歳!今年で14!

こやてごよりallだけど、
今ちょうどシゲちゃんデレ期です♡
今年は24時間起きてようと決意!したけど
親厳しいからなんとも言えんΣ(゚д゚lll)
.そーだ、ゆきさんのことは何て呼べばいい?

いちご一会。 (プロフ) [2016年6月25日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU