零@やぎひみのボード

零@やぎひみのプロフィール | 発言 (零@やぎひみの最後の書き込み: 「では、このくらいで。...」 @ジャルドーレ通りは夢を見ているの話題 [2018年1月28日 19時] )

メッセージ一覧

こんにちは。Fate企画にて黒のセイバー、明智光秀で作成していた者です。皆様のプロフィールを流し読みしていたところ、わたしのキャラクターと同じモデルで作成なさった方がいらっしゃったので許可を取りにまいりました。亜種、オルタという扱いで、「明智光秀」として顕現させて頂いても宜しいでしょうか?

(プロフ) [2017年9月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうなんですね! 了解しました!
私は構いませんよ!

零@やぎひみ (プロフ) [2017年9月2日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わ、ありがとうございます……!確認不足でご迷惑を掛けてしまい、申し訳ありません……(><)

(プロフ) [2017年9月2日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、こちらこそ…!

零@やぎひみ (プロフ) [2017年9月2日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Recruitment2/
作成しました。其方の設定に差し支えが無いかの確認をお願いします。

(プロフ) [2017年9月2日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あの、鳥肌立つほど素晴らしかったですニヤケが止まりません()
私が勝手に自分のテンプレで暴走し始めたら生暖かく見守ってください…

零@やぎひみ (プロフ) [2017年9月2日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ひえ……そう言って頂けて安心致しました。
こちらも勝手になんかこう色々し始めたら宜しく御願いします……FGOの対話とか……
ノリで関係とかちょっと話しますか……?

(プロフ) [2017年9月2日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あー…いいと思います…むしろしたいですさせてください…
彼女はこっちの明智についてどう思ってますか…?

零@やぎひみ (プロフ) [2017年9月2日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

漠然と「あー、私のモデルだ」ということと、造られる時点で歴史をすべて流し込まれているので、その記憶ごと受け持ちたいって感じですかね……?
彼をアヴェンジャーにするのは勿体無い!!!みたいな

(プロフ) [2017年9月2日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどー!
こっちの明智は虚無の自分として他サーヴァントより意識してる感じです、かね…後は「女性…? 女性…!?」みたいな(fateでは良くあること)

零@やぎひみ (プロフ) [2017年9月2日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

(織田とか沖田とか色々Fateだから仕方ない)
ちなみにサンプルボイスとかあったりします?

(プロフ) [2017年9月2日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU