零@やぎひみのボード

零@やぎひみのプロフィール | 発言 (零@やぎひみの最後の書き込み: 「では、このくらいで。...」 @ジャルドーレ通りは夢を見ているの話題 [2018年1月28日 19時] )

メッセージ一覧

失礼します。階級学園にて赤薔薇のNo.4女、黒薔薇No.1男をさせて頂いている道口と申します。
零さんのお作りになられたキャラクター壱月さんと関係を結びたく、メッセージを送らせて頂きました。
黒薔薇No.1男「安曇野宴」

道口 (プロフ) [2017年7月30日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい、ありがとうございます!
関係の希望等ございますか?

零@やぎひみ (プロフ) [2017年7月31日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

チェロやオセロにはなってしまいますが、盤遊びのお相手になって頂ければ宜しいかと思いまして。
宴は美しいものが好きですが、人に関しては中身も見る子なので壱月さんが嫌う要素もないため良き友として関係を築きたいです。

道口 (プロフ) [2017年7月31日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、いいですね。
壱月はチェスなどのような洋ゲーは苦手なのでご教授願いたいですw
他は…そうですね、二人共お互いのことを気に入っていて、暇さえあれば談笑とか…

零@やぎひみ (プロフ) [2017年7月31日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

とても良いです...!
宴も洋風には何ら抜け目ないのですが和の文化には少々落ち度もあるのでそちらを壱月さんに厳しくご教授していただきたいですね。
空き時間にお茶をたしなんだり談笑とはまたふたりのキャラにあっていててとても良いと思います。

道口 (プロフ) [2017年7月31日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

これくらいですかね…?他に何かございましたら…
それと、もしよろしければ惑雨雫の方も関係を結ばせていただきたいです。

零@やぎひみ (プロフ) [2017年8月1日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

雫さんの方は光彩と関係を結んで欲しいです。
実力がある雫さんに光彩がもっと自信を持ちなさいと鼓舞するような関係はどうでしょうか?

道口 (プロフ) [2017年8月1日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね。それと、雫の目に関する何かを関係に入れたいんですが…

零@やぎひみ (プロフ) [2017年8月1日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

雫さんの瞳の色は何色でしょうか...?
なぜ見せなくないのかなどもよろしければ教えて頂けますか?

道口 (プロフ) [2017年8月1日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

水色です。
理由は「お前に似合ってない」とからかわれたから…とか考えてます。

零@やぎひみ (プロフ) [2017年8月1日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど...。
光彩は早朝から裏庭のバラを育てている趣味があるのですが、早朝たまたま散歩か何かをしていた雫さんとぶつかってかる→その時に雫さんの瞳が僅かな間ですが見える→「私なんかがゴメンなさい」と謝る雫を見て光彩が「明日の朝ここに来なさい」と言って立ち去る→明日の朝赤薔薇である人物に呼び出しをされ慌てる雫さんの手を引く光彩→(人工的な色ではあるが)水色のバラの朝露を見せる→あなたの瞳と同じいろよ。あなたの瞳は2輪の薔薇。薔薇は凛と咲くものよ。自信持ちなさい
の様な出会いはどうでしょう?そこから鼓舞をし続ける光彩と雫さんの関係を見てみたいです( ̄▽ ̄;)

道口 (プロフ) [2017年8月2日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU