アルバのボード

アルバのプロフィール | 発言 (アルバの最後の書き込み: 「それは良かったです(...」 @アルバのボード [2019年1月21日 11時] )

メッセージ一覧

こんばんは、初めまして
パスワード付きの作品を拝見させて頂きたいと思い、メッセージを送らせていただきました。
今日、アルバさんの作品に出会い、細かく華やかな想像を掻き立てる文に一目惚れしました!
このような申請を送るのは初めてで、合っているのかがわからないのですが、調べたところ作者様に尋ねるとの事だったので、書き込ませて頂きました。
長文失礼致しました、一読者として今後も楽しみにしております!

まお (プロフ) [2018年10月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今晩はです、メッセージ有難う御座います…!
こちらでなく、先程メッセージの方へ返事を送らせて頂きました。
見れないようでしたら再度ご連絡頂ければと思いますので、宜しくお願い致します。

アルバ (プロフ) [2018年10月5日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU