アルバのボード

アルバのプロフィール | 発言 (アルバの最後の書き込み: 「それは良かったです(...」 @アルバのボード [2019年1月21日 11時] )
アルバのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。いつも楽しく読ませていただいてます!内容も素敵で文才もおありでもうドキドキです(´,,•ω•,,`)
そこで、鍵付きのものも読ませて頂けたらなと思い書き込みました。
よろしくお願い致します。

さくぱん (プロフ) [2019年1月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今晩はです、メッセージ有難う御座います!
私なんぞの小説でそんなっ、恐れ多いですが嬉しいです!
有難うございます(*´꒳`*)
ご要望の件なのですが、初期の頃は付けておりましたが、
現在は特段鍵を付けてはおりません。
さくぱん様の方では鍵付きで表示されるのでしょうか?(;´Д`A

アルバ (プロフ) [2019年1月21日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お答えいただきありがとうございます(^^)
すいません、私の設定がしっかりなされていませんでした⤵︎
設定しなおしたところ表示されました!
お騒がせしてしまって申し訳ありません⤵︎
これからも楽しく読ませていただきます!
無理せず更新頑張って下さい⸜(´ ˘ `∗)⸝

さくぱん (プロフ) [2019年1月21日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それは良かったです(*´ω`*)
励ましのお言葉有り難うございます!
なかなか更新が出来ずに申し訳ないのですが、楽しんで頂けたらと思います(о´∀`о)

アルバ (プロフ) [2019年1月21日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!いつもアルバさんの素敵な小説を読ませていただいている者です。
ぜひ年齢制限付きのものも読ませていただきたいと思い書き込みさせてもらいました。
20歳↑です!よければパスワードを教えていただけますでしょうか、、?
更新、無理なさらず頑張ってください!

充子 (プロフ) [2018年10月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今晩はです、メッセージ有難う御座います…!
こちらでなく、先程メッセージの方へ返事を送らせて頂きました。
見れないようでしたら再度ご連絡頂ければと思いますので、宜しくお願い致します。

アルバ (プロフ) [2018年10月14日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。
アルバさんの作品をドキドキしながら拝見させていただいてます。
是非パスワード付きの作品も拝見させていただきたいと思いメッセージの方を送らせていただきました。成人済みです!
初めて申請させていただくのであってるのかわかりませんがよろしくお願いします!
これからも更新、楽しみにしてます!

しらは (プロフ) [2018年10月10日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはです、メッセージ有難う御座います…!
こちらでなく、先程メッセージの方へ返事を送らせて頂きました。
見れないようでしたら再度ご連絡頂ければと思いますので、宜しくお願い致します。

アルバ (プロフ) [2018年10月10日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、はじめまして。
いつもアルバさんの作品を読ませていただいています。とても文章が好きで、世界観に惹き込まれ、いつも更新を楽しみにしております…!
是非パスワード付きの作品を読ませていただきたく、メッセージをお送りさせて頂きました。成人はしております。
長文、夜分遅くへの書き込み失礼致しました。
これからも作品の方楽しみにしております…!

fuji (プロフ) [2018年10月9日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはです、メッセージ有難う御座います…!
こちらでなく、先程メッセージの方へ返事を送らせて頂きました。
見れないようでしたら再度ご連絡頂ければと思いますので、宜しくお願い致します。

アルバ (プロフ) [2018年10月9日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今晩は、再度此方から失礼致しますm(_ _)m
先程メッセージが届いたのですが、文面を確認できずに消えてしまいましたが、作品の方、閲覧出来ませんでしたか?

アルバ (プロフ) [2018年10月9日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

fuji (プロフ) [2018年10月10日 4時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

fuji (プロフ) [2018年10月10日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今晩はです。
何度もご連絡を頂いて申し訳ないのですが、
何故か私の電子機器では表示されませんっ。
申し訳ないですっ。

アルバ (プロフ) [2018年10月10日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、初めまして
パスワード付きの作品を拝見させて頂きたいと思い、メッセージを送らせていただきました。
今日、アルバさんの作品に出会い、細かく華やかな想像を掻き立てる文に一目惚れしました!
このような申請を送るのは初めてで、合っているのかがわからないのですが、調べたところ作者様に尋ねるとの事だったので、書き込ませて頂きました。
長文失礼致しました、一読者として今後も楽しみにしております!

まお (プロフ) [2018年10月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今晩はです、メッセージ有難う御座います…!
こちらでなく、先程メッセージの方へ返事を送らせて頂きました。
見れないようでしたら再度ご連絡頂ければと思いますので、宜しくお願い致します。

アルバ (プロフ) [2018年10月5日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは
夜分遅くに申し訳ありません
いつも作品を密かに楽しませて頂いております!
是非ともパスワード付きの作品も読ませて頂きたいので、メッセージをお送りさせて頂きました。
一応成人済みです。
初めての事なのでこれで合っているか分からないのですが、これで大丈夫でしょうか?
これからも密かに応援しております!

Sofia Lungvik (プロフ) [2018年9月28日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今晩はです、メッセージ有難う御座います…!
こちらでなく、先程メッセージの方へ送らせて頂きました。
見れないようでしたらご連絡頂ければと思いますので、宜しくお願い致します。

アルバ (プロフ) [2018年9月28日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU