月華のボード

月華のプロフィール | 発言 (月華の最後の書き込み: 「私もゆうちゃんと会え...」 @月華のボード [4月29日 0時] )

メッセージ一覧

こんばんは、月華ちゃん。
お久しぶりです。覚えてるかな?chococharaです。
まず最初に、謝らせて下さい。
いきなり顔を見せなくなってごめんなさい。
経緯は色々とあるのだけれど、何よりも無断でいなくなった事をお詫びします……。
本当に申し訳ないです。
言い訳というか…話すのも烏滸がましいけど何も知らせないのも宜くないと思うので少しお話しします。
まずあの時期にね、まぁその…かなり病んでて、リア友との関係を全て切ってたの。
人間関係をリセットしたかったんだ。
それでもネットはリセットしてなかったんだけど、ある時スマホが壊れちゃって修理にだしたの。そしたら初期化しなくちゃならなくて。沢山頑張ったんだけど、うらつくにログインが出来なくなっちゃったんだよね。。
幾つもメールアドレスとパスワードの組み合わせを試したんだけど入れなくて、その上パスワードの再発行もできなくて。
それで「まぁそもそも私なんかが消えたところで何も変わらないか」という身勝手な卑屈思考によりネットの関係も一度リセットしようと思い全部やめちゃったの。今迄使ってたTwitterの垢も全部ブロ解して鍵にして愚痴を延々呟く壁打ちにしてね。
でも寂しがり屋だからまた新しい垢を開設して、インスタとかもやってみて(肌に合わなくてすぐ辞めちゃったけど)一からネットやり直したんだ。うらつくは、なんか…リアルでトラウマの事思い出す要因にもなりかけてたから(うらつく自体は楽しいんだけど、昔の頃の感覚に戻る=フラッシュバックみたいな感じで怠くなってしまって)どうしても戻る気にはなれなかったの。
この間暫くぶりにうらつくを覗きにいったのね。それで月華ちゃんとのボードを見にいったの。そしたら、私の事、ちゃんと覚えててくれたみたいだから、凄く申し訳なくなって。。どうしても謝りたくなって……。。
ずっと月華ちゃんの事は気になってたの…忘れてなんか無かったって事、伝えたくて。
もうあの頃連載していた小説やなりきりホームページは更新しないと思う。自分勝手で本当にごめんね。返信は、してもしなくてもいいよ。だって、今更…って感じよね。ほんとに、本当に、ごめんね。こんな私と今迄お喋りしてくれててありがとう。

chococo (プロフ) [2019年11月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU