chococoのボード

chococoのプロフィール | 発言 (chococoの最後の書き込み: 「月華すんおひさ! メ...」 @chococoのボード [2020年1月12日 3時] )
chococoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

チョコちゃん、また会えて良かったの!
全然、今更なんかじゃないよ!怒ってもないし、チョコちゃんの事を嫌っても無いの!
ずっと寂しくて、私の事、嫌いになっちゃったのかなって、心配だったけど、
そうじゃなかったから、私、安心したよ・・!
チョコちゃんが駄目じゃなかったら、また、仲良くしてほしいな・・!
お話をまた、チョコちゃんとしたい!だって私、チョコちゃんの事が大好きなんだもん!

月華 (プロフ) [2019年11月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

チョコちゃん、こんにちは・・。
ずっと会えない儘だから、とても寂しいです・・。
嫌われたのか、何かあったのかと、不安で仕方ないよ・・。
チョコちゃん、会いたい、会いたいです・・・。

月華 (プロフ) [2020年4月18日 12時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の事、もう忘れてしまった・・?
ずっとずっと会えなくて、お話も出来なくて、私は寂しくて堪らないよ・・。
チョコちゃん、お願い・・。
連絡、返信をください・・。
寂しい・・、寂しいよ・・・。

月華 (プロフ) [2020年8月9日 22時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

チョコちゃん、元気かな…?
私はなんとか元気だけど、チョコちゃんに会えず、寂しいです…。
チョコちゃんは、きっと忙しくて、会いに来れないんだって、考えているけど、やはり、寂しいの…。
私の事、嫌いになったのかなって、思ってしまって…。
私は今でも、チョコちゃんの事を忘れてないし、大好きなままだよ…。
出来る時でいいから、だから、連絡ください…。

月華 (プロフ) [2021年6月9日 12時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

チョコちゃん、元気ですか?
私はなんとか元気だよ。
でも、やっぱり、チョコちゃんに会えなくて寂しいの…。
私ね、今も全然、チョコちゃんの事わすれてないよ?逆に恋しいの…。
チョコちゃんの事が大好きだから、寂しくて、恋しくて、たまに泣いちゃうんだ…。
チョコちゃん、会える様になったらでいいから、また会ってお話してね…。

月華 (プロフ) [2021年12月7日 23時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

チョコちゃん、私はまだチョコちゃんの事を覚えていて大好きなままだよ。
未だに連絡が無くて、私は寂しいよ…。
チョコちゃん、何があったの…?
凄くね、チョコちゃんが心配だよ…。
チョコちゃんに会いたい、会いたいよ…。

月華 (プロフ) [2022年11月25日 23時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU