音子のボード

音子のプロフィール | 発言 (音子の最後の書き込み: 「ミナアアアアアアァァ...」 @ミナのボード [2018年7月2日 21時] )

メッセージ一覧

来ました!
ところで…音子さんってこれなんて読むんですか?/////←すみません、わかってないです…!
あと、tubaが好きってありましたが、tubaって楽器のtubaですか!?

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2017年12月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅れてごめんなさい(。-人-。)
音子って書いて、ねこって読みます!
(音楽好きで、猫っぽいってよく言われるのでw)
Tubaは、楽器のチューバです!
大好きなんです(∩∀`*)キャッ

音子 (プロフ) [2017年12月25日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

吹いてるんですか!?

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2017年12月26日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

吹いてますよ〜!
なんか、近々トロンボーンになるかも?
結構知られてるんですよね、私のチューバ好き(´・∀・`)ハハハ…
有名人(´>ω∂`)☆

音子 (プロフ) [2017年12月28日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてばっかりですね……
ごめんなさい
なんか、返信きましたよってお知らせが来ないんです!
早く直さなくては!!

音子 (プロフ) [2017年12月28日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ww平気ですよ〜!
私ユーフォ二アム吹いてるんです!!!
ねこって呼んでもいいですか?
あと、タメいいですか?

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2017年12月29日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

タメも、ねこ呼びも大歓迎!
私もタメでよろしくね!
ユーフォ吹いてんの!?
いーよね。ユーフォ!
こんな所で吹奏楽仲間に出会えるなんて感激だ!
仲良くしましょう!

音子 (プロフ) [2017年12月29日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

だね!
ねこは、チューバのどこが好き?

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2017年12月29日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、問題出したい←

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2017年12月29日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

最初はやっぱ嫌だったんだけど、合奏とかしたら一体感とかあってそれを支えてるチューバってカッコいいかも!って思ったんだよねw

音子 (プロフ) [2017年12月29日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

問題って?

音子 (プロフ) [2017年12月29日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU