ミナのボード

ミナのプロフィール | 発言 (ミナの最後の書き込み: 「やほー 実は、こっち...」 @橘美月のボード [2018年8月13日 13時] )

メッセージ一覧

こんばんは!チューバ吹きのです!
来ちゃいましたw
リーリックのボードですぐに返信できなくてごめんなさい。
話せるかな?

音子 (プロフ) [2018年1月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!
チューバやって2年目です!
たくさんお話ししましょう!
あ、タメオッケーですか?

ミナ (プロフ) [2018年1月4日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

タメ全然OK!
私もタメでいいかな?
私は、3年目だよ。
(なんか、既にタメだけど…w)
よろしくね!!

音子 (プロフ) [2018年1月4日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ももももしかして先輩だった?
でもタメで喋る←
チューバってかっこいいよねー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
楽譜は規則的だけどさ、低音メロディーとかメッチャ好き!
ときどきメロディーあると飛び跳ねて喜ぶもんww

ミナ (プロフ) [2018年1月4日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おおおおおお!
こんなにもチューバを分かる人が居るとは!
低音メロディーいいよねぇ!なんか……カッコいい(。 ・`ω・´) キラン☆
語彙力ヤバいw←
でもね……たまにソロとかあったら、死ぬよ……。
メロディーもさ、低音族だから音ちっさくて、もっと出せえええ!ってめっちゃ言われるもんw

音子 (プロフ) [2018年1月4日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

だからよね!
この前、ひよっこの若い広場したんだけど、一小節のソロがあったw
そのときは先輩が吹いたんだけど…かっこよかった!さすがソロ!
低音ってもわもわ聞こえるから、もっとはっきりふけぇぇぇ!!!って言われる…
でも、低音って…やっぱかっこいいわ。(結論
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ミナ (プロフ) [2018年1月5日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

部活帰りでーす。
私も若い広場したよ!
…でもソロなかったんだよな〜
楽譜違ったのかな?
私のとこは、ウィンズスコアの楽譜なんだよね〜。
一小節なら吹きたかった…(´×ω×`)

音子 (プロフ) [2018年1月5日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お疲れ様ー!
私んとこは部活始業式からなんだー。
チューバって持ち帰れないから不便…マウスピースだけ持って帰ってきてるw
早くチューバちゃん吹きたーい!!!

ミナ (プロフ) [2018年1月5日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

チューバ不足だねーw
私、持って帰ってお風呂で洗った事あるよw
めっちゃ体力使った(›´ω`‹ )
マウスピース持って帰ってもちょこーーっとしか吹かなかったりして、衰えて後悔するのが毎回…。

音子 (プロフ) [2018年1月5日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いいなぁ
でも学校は嫌だ。←
家でずっとネットしてる生活がイイ!←
マイチューバ欲しいなぁww

ミナ (プロフ) [2018年1月5日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

それな!
マイチューバ欲しい…
木管は買ってる人多いから羨ましい…!
高音楽器は安いからいいよね(●`з´●)
チューバはお高いんだ!!

音子 (プロフ) [2018年1月5日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU