やっさのボード

やっさのプロフィール | 発言 (やっさの最後の書き込み: 「整った字が見たいww...」 @あのボード [2021年11月14日 22時] )

メッセージ一覧

唐突にチッス。勉強してたからテンション変やねん。いつもやけど。
ほんま好き。頑張れ。
これからもよろしく、俺っ娘。

くー (プロフ) [2020年11月13日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそよろしく、リア恋猿。ラブレター嬉しい。ちな今授業中っす。

やっさ (プロフ) [2020年11月14日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

友達申請送ったから見てね。

やっさ (プロフ) [2020年11月14日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おまっ…!何してんねんw
見とくわぁ

くー (プロフ) [2020年11月14日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

とめいと好きなの?ぶっ殺しちゃろか?

やっさ (プロフ) [2020年11月14日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

とめいと好きなの!ぶっ殺しちゃろ!(やっさをネ☆)

くー (プロフ) [2020年11月16日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

は?リアルでは同級生やけど、この界隈では先輩やぞ??先輩に何言うてまんねん

やっさ (プロフ) [2020年11月16日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

もしかして喧嘩売ってる?もちろん買うよ!!

やっさ (プロフ) [2020年11月16日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おめーさあ、マジで匿名感想置き場には「匿名」で書いてね。
己の身分晒すな。理由は感想置き場に書いといたから、絶対見ろ。
それからこれだけは言わせて。馬ぁぁぁー鹿!!

やっさ (プロフ) [2020年11月16日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん、ごめんて。書いてる人まだおらへんやろなー、と思って、試しになってあげようと思ってん!すまんの!題名、考え次第匿名で置いとくわ!
どうも!1時11分に起きてる、匿名猿でした!☆

くー (プロフ) [2020年11月17日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

お前題名はセンスあるな~って最初読んだとき思ったので、オナシャス!
俺はいつも飯食ってる時間にSRやってるお~★終わんないぃぃぃぃ

やっさ (プロフ) [2020年11月17日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU