あのボード

あのプロフィール | 発言 (あの最後の書き込み: 「多分チューバ辺りと間...」 @あのボード [2021年11月14日 21時] )

メッセージ一覧

来ました!!!
どうもやっさです!!!!!!!
勢いで来たので何話せばいいのかわかりません!とりま推しは尊いとだけ叫んでおきます!
推しは!!尊いいいいい!!!

やっさ (プロフ) [2021年5月5日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

それなあああああ!!!です!!!(雑敬語)
あ、タメでだいじょぶです!!敬語疲れるでしょうし、、
というかやっささんの書かれる整地組が解釈一致すぎてつらいです。。

(プロフ) [2021年5月5日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ア、ア、ア、ありがとうございますすすすす
整地組めちゃすこなんすよ!sm最推しなので可愛がりまくってます!!
あ、タメでいいよって言われたそばから敬語になっとる…気ぃ付けま…す……(死)(敬語~ん)

やっさ (プロフ) [2021年5月5日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

「『苗ちゃん』って呼んでいい?代わりに『やっさちゃん』って呼んで!」って言おうとしたけどコレジャナイ感すごい……
やっさちゃん?やっちゃん?ちゃん付け合わねえ名前だな!
リア友には「やっさん」って呼ばれてるので「やっさん」が俺的には一番おすすめです!噛まないで言えるし!
でも苗ちゃんが好きなように決めたらいいと思う!
俺は「苗ちゃん」って勝手に呼ばせていただくよ!(迷惑極まりない)(騒がしい)

やっさ (プロフ) [2021年5月5日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

もちタメでおkやで!
大阪弁結構出ちゃうからわからんかったら言ってね!

やっさ (プロフ) [2021年5月5日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

やっさん!!え!!?可愛い......(感動)
じゃあやっさんって呼ばさせてもらいます!!
苗ちゃん......良い響きだ......(?)
どうでもいい話、リア友には「のすけ」って呼ばれとるんやけど「なえのすけ」の略らしいです。苗の要素が......、

(プロフ) [2021年5月7日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大阪弁に関しては多分大丈夫!!
祖父が関西の方なので少々。ほんとにかじったぐらいなんだけどね......汗
というかこうやって語り合えるありがたみ、、
自分が通ってる学校全くヲタク(実況者推しの方は特に)居ないので、、
腐った人なんて自分ぐらいで、、周り大体ジャニヲタとかガリ勉とか極端!!!って感じで笑

(プロフ) [2021年5月7日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

というかたらちゃん可愛い!!絵上手い!!やばい!!(語彙力)
めっちゃ絵柄好き。。ぺろぺろしたい(!?)

(プロフ) [2021年5月7日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

リアル事情大変ですな…
俺んとこの学校は女子校で、異性の目がないから皆自由!って感じでやりやすいかな。
ほぼ全員が何かしらのヲタクで、実況者界隈の子は結構多いし、なんと腐女子も多い!!!!!女子校はいいぞ!!
誰かが腐ったら伝染するかのようにみんな腐るねんよ~
やっぱBLが素晴らしいってことやな!(((uдu*)ゥンゥン
俺「昨日読んだこのカプのこういうシュチュ可愛すぎたんだが?!?(キレ気味)」
友人S「は?(逆ギレ)それはエモい!」
俺「じゃろ?( ・´ー・`)」
S「ちょ、リンク教えて!」
俺「おk!授業中に笑うなよ!」
S「あざ~マジ感謝っすわ!」
みたいな会話を飽きもせず毎日やっとる。
授業中に遊ぶのはちょっと背徳感が合って楽しいよ!(勧誘)

やっさ (プロフ) [2021年5月7日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

隠れ腐女子・腐男子はおるかもやけど…腐バレはきついなあ
賭けに出るか、伝わる人には伝わる質問をしてみるか、現状維持か……

やっさ (プロフ) [2021年5月7日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ま、これも苗ちゃんの決めることやな!
俺が勝手に選択し提示しただけの妄想やからお気になさらず~

やっさ (プロフ) [2021年5月7日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU