やなぎのボード

やなぎのプロフィール | 発言 (やなぎの最後の書き込み: 「あけましておめでとう...」 @やなぎのボード [2018年1月7日 22時] )

メッセージ一覧

メール、ありがとうございますO(≧∇≦)O
受信通知が来なかったので、気づくのが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

過酷な私生活を強いられている上に、コメント欄でもトラブルに逢ってしまい、上手に対応も出来なくて
「あぁ、もう、作者として終わったなぁ…」
って、どんよりどよどよ、ますます、うつ状態を激化させちゃって、さらに、風邪で高熱を出して寝込んでいる今日この頃。

でも、やなぎさんからのメールを読んで、涙があふれてきました。

いつ戻れる、なんて、約束出来ないけど。
だから、
待っててほしい、なんて、図々しいこともお願いできないけど。
いつか復活出来た時、もし良かったら、読んでくれると嬉しいです。

それまでは、お友だちとして、まったりおしゃべりしたいな、なんて♪

パープル☆プー坊 (プロフ) [2016年11月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみません、お返事遅くなりましたm(__)m
突然、メールをしてしまい、すみません。でも、私はパープル☆プー坊さんの復活を、ずっと待っているので今は辛いと思いますが頑張ってください‼︎
コメント欄拝見しました。やはり、皆さんパープル☆プー坊さんの更新を待っているからこそだと私は思います。でも、画面に向かって読んでいるだけなので、作者の方の状況がわからないのであのようなキツイ言い方になってしまっていると思います。でも、少なからず待っている人はいると思うので、ゆっくり焦らず体調を戻してからお話の更新をしてください。
長々とすみません、まとまっていなくてわかりづらいと思いますが……
私もおしゃべりしたいです‼︎
お友だちになりたいです‼︎
じゃあ、質問です。関ジャニクロニクルを見てますか?

やなぎ (プロフ) [2016年11月27日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます(ノ◇≦。)

実は先月末に高熱を出して寝込んでから、起き上がったり、立ち上がったりした時の、割れるような頭痛とめまい、ブラックアウトに悩まされておりまして。
日増しに症状がひどくなって耐えがたくなってきたので、先週の木曜日に、脳神経外科を受診。
CTを撮ったら、脳脊髄液減少症の疑いがあると言われ、今週の木曜日にMRIの予約をして、大量の点滴をして帰ってきました。
少し頭痛は治まりかけたものの、
「一時的な応急処置だから」
と言われたのですが、金曜日の朝起きたら、ベッドから起き上がれないほどになっていて、その日から絶対安静を言い渡されまして。
なので、9月からの分を、まとめて見ましたよ(*˙˘˙*)
やっぱり、クロニクル、最高♡
北海道でも入るといいのになぁ。

パープル☆プー坊 (プロフ) [2016年11月28日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大変ですね(>_<)
頭痛は辛いですよね。
熱は下がりましたか?
あまり、無理をなさらないでください。
北海道ですか!じゃあもう雪が降ってますかね?これからどんどん寒くなりますね。あと、コンサートが始まりますね。
クロニクル面白いですよね‼︎
特に、いきなりドッチとイケメンカメラ目線コンテストと裏ナレーション刑事が好きです。パープル☆プー坊さんはどのコーナーが好きですか?
いきなりドッチの波留ちゃんがゲストの回はとても面白かったです。

やなぎ (プロフ) [2016年12月7日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

熱は下がったのですが、
起き上がったり、立ち上がるときに、激しい頭痛と、めまい、ブラックアウトしてしまいます。
椅子に座っていても、血の気がひく感じと頭痛で、あれからずっと寝たきりの生活。
共同住宅の4階に住んでいるのですが、お風呂も食堂も洗濯機も1階にあり、エレベーターに乗ったり車椅子を押されたりすると、吐き気も加わるので、お風呂も週に1回しか行けません。
部屋の外のトイレも、車椅子の私には遠くって。

脳神経外科に受診したら、脳脊髄液減少症で、手術をしなきゃ治らないけど、保険適用外だし、そもそも、1年は寝たきりになるから、一人暮らしじゃ絶対に治らない、って言われてしまいました(ノ◇≦。)
しかも、線維筋痛症の主治医に話したら、その手術……ブラッド・パッチなんですけど……をすると、線維筋痛症が劇的に悪化して、どっちみち寝たきりになる危険性が高い、って。

そんなん、あんまりだ…
って思って、なんとかセカンドオピニオンをしてもらいに、医大に受診出来るところまで話をこぎつけました。
実は手術をしなくてすむ、別の病でした、って診断になるといいんだけど。

パープル☆プー坊 (プロフ) [2016年12月8日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。
もう、一面、銀世界ですよ♪

パープル☆プー坊 (プロフ) [2016年12月8日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いきなりドッヂ、面白いですよねO(≧∇≦)O
長瀬くんの回は、北海道でも流れたので、永久保存版にしました♪
裏ナレーション刑事も、イケメンカメラ目線も好きですよ。
あと、英会話伝言ゲームがお気に入りっ♡
聞き取り能力だけは高いヨコが、全く分からないのに伝言成功しちゃうとこも好きだけど
ひなちゃんの、
「うぁ~っ……」
って絞り出した揚げ句の珍回答が、もう、たまんないっ♪(/ω\*)

パープル☆プー坊 (プロフ) [2016年12月8日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

『真夏の俺らは罪なヤツ』のライブ、見ましたか?
私は、DVDを買ったのですが、ヨコひな、ヤバかったですよねっ♪
もう、たまらなくて、きゅんきゅんしながら見ました♪(/ω\*)

パープル☆プー坊 (プロフ) [2016年12月8日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大変ですね………。セカンドオピニオンの結果が良い診断になるといいですね。

やなぎ (プロフ) [2016年12月12日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

セカンドオピニオンの結果、今日出たのですが……
散々でした(ノ◇≦。)

パープル☆プー坊 (プロフ) [2016年12月12日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

英会話伝言ゲームも好きです‼︎
横山くんはすごいですね‼︎ある意味才能ですよ、あれは笑。ヒナちゃんの珍回答も好きですね。聞き取れた言葉から答えに持っていこうとするところがいいですね。結局違う方向にいきますが……笑
最近やったイケメンカメラ目線のムロさんと野間口さんがゲストに来た回は面白かったです。ゲストが来るとまた違った感じで好きですね。あと、ジャンプの中島くんと遠藤さんがゲストに来た回は私的に永久保存版ですね‼︎‼︎横山くんが集合写真のときにヒナが入ってない‼︎と怒ったところはうわぁ優しい‼︎と思ったり、ヒナって言った‼︎‼︎と思ったりとてもドキドキした回です‼︎

やなぎ (プロフ) [2016年12月12日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU