パープル☆プー坊のボード

パープル☆プー坊のプロフィール | 発言 (パープル☆プー坊の最後の書き込み: 「えっ!!(゜ロ゜ノ)...」 @やなぎのボード [2017年7月29日 0時] )

メッセージ一覧

お邪魔しまーす!(^-^)
ってここでよかったんでしょうか!?(;^_^A

すう (プロフ) [2016年7月31日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

ようこそ、おいでませ~♪
合ってる、合ってる、大正解っ☆
さっき、昨日の丸ちゃんの日記読んだんだけど。
丸ちゃん、オレンジエイターのこと
『オレンジちゃん』
って呼んでるんだねっ☆
もう、めぇっちゃ可愛いかったっ♪(/ω\*)

パープル☆プー坊 (プロフ) [2016年7月31日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

丸ちゃんはファンサービス一番頑張ってますよね~!(^-^)
ホント、器用やし。
∞の中で丸ちゃんとヤスくんって器用やなぁ~って思います(´ψψ`)
丸ちゃんの才能はすばちゃんが、ヤスくんの才能はヨコが認めてて、ひなちゃんはどっちにも普通に接してあげてて、つくづくバランスの取れたグループやな、と思います☆

すう (プロフ) [2016年7月31日 16時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

ねーっ。
丸ちゃんのファンサービスは、ぴか1だよね☆

あっ、でも、ヨコも、障害者の車イス席に握手をしに来てくれる、っていう話を聞いて(ボクが行った時は、場所的に来にくかったのか、残念ながら来てくれなかったけどね。ちなみにボクも、持病があって、車イスユーザー。)
素敵だなぁ、って
ますます、好きになったクマ♪
あれで来てくれてたら、今ごろ、ヨコファンになってたかも♪(/ω\*)

えっ、丸ちゃん、器用?
そうかなぁ?
ダンスも、仕分けでもダンスバトルするくらい、あれだけ上手なのに、覚える苦手で、まだみんなも100覚えてないうちから
「うぁ~っ‼」
ってパニクっちゃうとか、
器用そうには見えないクマ。
ギャグとかも
めっちゃ不器用で、うけないと人一倍落ち込むのに、それでも、めげずに、
頑張って、頑張って……
ってしてる姿が、めっちゃキラキラしてて素敵な人に見えるクマ。

ヤスくんは、ほんと、才能の宝庫だよね。
服とかデザインして作ったり
今は、クロニクルで、ネイルもやってるし☆
音楽面でも、凄いよねっ♪♪
あと
『人にも、自然にも、みーんなに優しく出来る』才能は、尊敬モンっ☆
すっごく深く、色んなことを考えてて、素敵な言葉も言えるしね♪

パープル☆プー坊 (プロフ) [2016年7月31日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

丸ちゃん、たっちょんも車椅子の方のお席に行ってますよ~!
丸ちゃんって、あー見えてベースも唄も上手いし、ハモリ職人やし、演技も上手いと思うし、やっぱりこの人器用やなぁ~って。
∞って、メンバー同士でいじり合ってるけど、そもそも意外とみんなレベル高いですからね~!
すばちゃん、丸ちゃんがダンス苦手って言われてますけど、Jr.時代もちゃんと踊れてるし、すばちゃんバク転できますからねぇ☆
プー坊様、車椅子なんですか!?
移動とか後苦労されてるんじゃないですか!?

すう (プロフ) [2016年7月31日 16時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

ヨコはホントにダンス苦手そう。(´ψψ`)
でも、苦手なりに一生懸命やってて、たまにみんなのチラ見してるのが可愛い♪(≧▼≦)
ライブでも、いじられてますよね。
大阪レイニーブルース,ERのフリのいじられ方とかは何回見ても笑える!!(笑)

すう (プロフ) [2016年7月31日 16時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

えーっ、そうなのっ⁉
札幌はダメなのかなぁ……( ;∀;)

あっ、そうだっ!
ごめんね、丸ちゃん。
丸ちゃんの素敵なハモりを忘れてたっ。
ベースも、マッチさんが認めてくれるくらいのテク持ってたよね。

えっ、丸ちゃん、ダンス苦手なの?
すばるんと同じで、覚えるのが嫌、ってことかな(笑)
そうそう、『Spirits‼』のDVD見たとき、めっちゃびっくりした。
『ABC_z』並にアクロバットしてたのね。

パープル☆プー坊 (プロフ) [2016年7月31日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうんっ。
ヨコのダンスは、ほんと、可愛いっ。
中居にゃんの歌と同じくらい
「頑張れぇっ‼」
って応援したくなっちゃう。(ちなみに、∞にハマる前は、中居にゃんファンw)
でも、DVDとかだと、ヨコが失敗してるトコ、あんまり映ってなくない?
トークで話されるまで分かんないクマ(^o^;)

パープル☆プー坊 (プロフ) [2016年7月31日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、車椅子。
って言っても、足がない、とかじゃなくて、ペンギン歩きは出来るから、家の中や、じゅうたんのある平らなトコで、短い距離なら、歩けるけどね。
病気のこと……
ちょっと長いし、暗くなるけど、良かったら話してもいい?

パープル☆プー坊 (プロフ) [2016年7月31日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ヨコ、すばちゃん、丸ちゃんは集中力が持続しないのが原因なのでは?(笑)
すばちゃんは、すぐに『オーバーワーク!』って言って止めちゃうらしい。(笑)
ライブのDyeD?のすばちゃん、後ろで両手をバッ!って広げて静止するところ、何だか可愛くないですか!?
ヨコのあのセクシーなソロパートの直前のとこ。(´ψψ`)

すう (プロフ) [2016年7月31日 17時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

プー坊様がイヤでなければ全然OKですよ(^-^)

すう (プロフ) [2016年7月31日 17時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU