AkiRaのボード

AkiRaのプロフィール | 発言 (AkiRaの最後の書き込み: 「皆様あけおめです✌︎...」 @ [2018年1月1日 9時] )

メッセージ一覧

月桃でーすw夢主の特徴載せとくね〜
身長︙150cm→かなり気にしている
体重︙39kg→ローレル指数が116と標準なのであまり気にしない
髪の色︙綺麗な黒髪、長さはショートと少し短めで猫毛
目の色︙浅葱色(あさぎいろ) 形は「キリッ」としている(`•ω•´)
肌の色︙健康的な色だが少し白い→余り外出しない為
顔面偏差値︙綺麗で中性的な顔立ち 貴「良く男の子?って聞かれます。」
格好︙上はセージグリーンの長袖 下はネイビーブラックの長ズボン 黒のパーカー愛用 靴は黒のスニーカー→全て無地で動きやすい基本気飾らない主義
こんな感じ〜一応私もイメ画描いてるから良ければ小説で見てみてー(適当)

西の原っぱ (プロフ) [2017年3月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どもありがと!
Wi-Fiいじって無理やり繋げたよwww

AkiRa (プロフ) [2017年3月4日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

nice!wwじゃよろしくね〜

西の原っぱ (プロフ) [2017年3月4日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

りょーかいwww

AkiRa (プロフ) [2017年3月4日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いちよー出来たよ~www
URL載せれば良いのか?
あーでもな明日学校に持ってくるね
楽しみにしてて~www

AkiRa (プロフ) [2017年3月5日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

OKありがとー

西の原っぱ (プロフ) [2017年3月5日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU