killのボード

killのプロフィール | 発言 (killの最後の書き込み: 「おおお!ボード来てく...」 @killのボード [2017年7月1日 22時] )

メッセージ一覧

遅くなったけど
あけおめです(*^_^*)
気分転換?に自分のプロフ写真を、さっき変えました☆
(だからどうした?という内容^^)
今回は、フリーアイコンで。検索して探して…お借りしたのだけど
そのうち、自分の書いたイラストか
綺麗な写真(風景とか、静物?←笑)とかに変えたいなーなんて
思いつつ…
今、かけもちなんてするんじゃなかったと反省しながらも
(忙しいのに…自分追い詰めてるよ…泣)
あいかわらず、ちまちま更新する予定です
今年もよろしくお願いしまっす(^-^)

秋月らいら (プロフ) [2015年1月9日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あけましておめでとう!今年もよろしくねー( ^)o(^ )
おー本当だww可愛い!笑
そしてまさに自分もそういう状況笑
忙しく土日にしか更新できなくてお気に入り減っていってる…((更新しなかったら更新した途端にお気に入り減っていくよね??
でも飽きる前に完結させるって思ってても、ずるずる引っ張ってなかなか終わらない笑

kill (プロフ) [2015年1月9日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うん( ゚ー゚)( 。_。)

そうだよね
お気に入り減るのって悲しいよね

でもキルは、1000人以上いるから凄いと思う!尊敬!
(ハイキューのほうの小説は、読んでないんだけど…ごめん)
ハイキューは原作知らないので←TVはついてたけど、ながら見だったため原作にイマイチハマれない自分が…><ううう

私は、オチもラストも決めているのにもかかわらず
そこまでにいくエピソードが、今回長かったという←

更に私生活も忙しいという←
お互い
今年は完結させたいね(なんぼなんでも完結してるとは思うんだけど←笑)
続編㉕とか"こち亀状態"になってたらやだW

秋月らいら (プロフ) [2015年1月9日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!!1000人以上は本当に予想していなくてビックリしたよー笑
実を言うともう完結しちゃうけど、何かあそこまで来ると終わらせたくないなぁと…悲しい気持ちになったり。
ハイキューはね、結構アレいっちゃってるww(((大丈夫うちもハイキュー原作一ページも読んだことないから)))
らいらちゃんの作品本当長いよね…そこらへんの小説なんかとはもう、比べ物にならないぐらいww作っててさ、矛盾した部分とか出てこない?
後、続編に行くまでには何話かいてからとかいう地味なこだわりある?(質問攻めwww
うん!!流石に今年はもう終わらせないとって感じだよ本当!!

kill (プロフ) [2015年1月9日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あの花宮のお話も完結するんだね
確かに寂しい
そして結末が気になるよ^^

私のほうは、本当に
内容とテーマは重く
今回ながくなっちゃって…

ついてきてくれる読者様にはマジ
感謝です

矛盾は、今の所…自分自身はないとは思うんだけど
もし、指摘とかあったら、ドキドキするよー
(全部最初から今の部分まで決めていて
そしてこれからも…←いがいと花宮と笠松さんのお話は、緻密にキメたんだ
それは、このお話を書く目的があったからかもしんない…)
あ、でもDJ MAYUZUMIさんは、当初黛を表に出すつもりはなかったはずなのに
書いててイキナリ降ってきました(空から)笑

続編に行くまでは何話とかのこだわりはなくて…
私、いっつも50話ギリギリになってしまうの

50話近づくとかなりあせる←

あ、新しい続編を何話かいたらupするとかそっちのほう?

えとね
・ここらへんまで書きたいんや!というポイントまで必ず書いて
upしてると思う(←そのときのフィーリング)

逆に、キルはこだわりあったりする?

秋月らいら (プロフ) [2015年1月9日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うん…逆になんか完結させたくなくて、
土日だけなのも更新するのを逃げてるだけだと思う。
完結してからこそ急激にお気に入り減っていくから、そして挙句にhit数が減って行くという地獄。やばいこう考えると小説完結させたくないかも…
指摘ね!なんかコメントが届きましたって通知きたときすごい嬉しいんだけど、
誤字とか指摘してくれてたら嬉しいのか悲しいのかww
でも、その後に一言「楽しく読ませて頂いてます」ってコメントくれるとそれこそ嬉しい!
誤字指摘してくれる人は、ちゃんと読んでくれてるんだなって思う。
そうなんだ!花宮と笠松って組み合わせ的にあまりイメージないなぁ…
小説ってイメージどうり(こういう雰囲気です!!!感)だせなくて辛い
贅沢言うと、「花宮ああああ」とか「どうなるの?!」とかいうコメント来てほしい笑(訳…らいらちゃんのコメント欄が私の理想です((
んー今まではなかったんだけど
花宮のパート2作る前、皆さんってどれぐらいで続編に行ってるんだろっとおもい人気作品とかのぞきに行ってる笑
20か、30とかきりのいいところなら24とか中途半端でもOKです笑

kill (プロフ) [2015年1月10日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

今回の、『今彼【花宮真】元彼【笠松幸男】…』の作品は
自分でも笠松と花宮は原作でも絶対接点無いし
相容れない関係だと思うので

あえて、そこに飛び込まさせてもらいました(笑)

かわいいコメント欄みて、本当に励まされてる
きっと花宮が凄い人気なんだと思う←

私も頑張らないとね
*******
コメントの内容かあ
キルちゃん、お気に入り1000人いらっしゃるのに
貪欲ね(笑)←
私は誤字結構やっちまうので、指摘されるとありがたいほうです^^

キルちゃんの作品、ぜひ完結させて!
だって別の作品もみたいから!
(あとイラストも)

ごめん今日はもう
寝落ちします
・またね( ´ ▽ ` )ノ

秋月らいら (プロフ) [2015年1月10日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なんか普通は「面白いです!更新待ってます!」みたいな感じなのに
らいらちゃんのは愛ばっかでまじで訓練されたコメント欄だよねwww
そうなんだー
うん頑張れ!!ww
ありがとう泣絶対完結させるね泣

kill (プロフ) [2015年1月10日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

花宮の小説
完結おめでとう!!
さっきコメしてきました^^

質問あって、コメ欄に書こうかまよったんだけど
こんなことを質問して、コメ欄もし汚したら申し訳ないとおもって

キルちゃんは、こみゅーともだちなので
ボードに書くことにしました

えとね、きいていい?

最後のラストは
花宮は結局無期懲役で

夢主ちゃんは一人で花宮の夢をみた

今、2人は別だけど
愛してる

___ってことでおk?

私、理解力が足りず
もしかして判決くつがえったりなんかした?
と思ってみたり?

いや、でも夢で___
って書いてあるしな…
それに、親とかはやってないにしろ、ほかにはいろいろやってる設定だったはず

なんか、完結したのに
質問してごめんね><

完結、本当に本当におめでとうございます!!←(文字変換機能があれば太字ででっかく書きたいくらい)

秋月らいら (プロフ) [2015年1月12日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!!めっちゃ小説を更新するのボタンを押すのが困難だった!www
うん、結局無期懲役で
執行の夜、夢主は花宮との夢をみた
んで、花宮は無期懲役でしぬまで出られずに、夢主とも一生会えずに、
お互い愛し合っているっていうのが気付いた時、既に二人は別々になっていた
…みたいな。
かなりシリアスになったな笑
いいよいいよ!wwむしろ質問とかくれるとよく見てくれてたんだなって思えて嬉しくなる♪
ありがとう!!←(文字変換機能があれば太字ででっかく書きたいくらい)

kill (プロフ) [2015年1月12日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おお!早急にこたえてくれて

ありがとう^^

これでスッキリ←笑

私も頑張るね^^
(ちなみに、昨日、イラスト集の続編だしたんだけど
またもや、評価が厳しいよ…
前作も、最初そうだったけどさ…)

でも、なんか

rankingとか評価とか

気にならないというのは嘘になるけど
以前ほどじゃなくなった気がするんだ

自分なりに、ただ、書きたいものを頑張るだけだな…って思えてさ

マイペースに頑張ってみるね



何度も言うけど

「キルちゃん 完結 おめでとおおおお!!!」

秋月らいら (プロフ) [2015年1月12日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU